MOZ MAMMA
スポンサー広告  

よいこだよ、よいこだね、
ひとめでおかさんを虜にした美黒柴クロくんがよい子認定を受けていたので、
パクリ病のおかさん、さっそくやってみました!!


goodboy09.jpg

MOったまがよい子認定を受けた経緯はこちらで~肉球

MOZがよい子だってこと、おかさんは知ってたけどね~




MOZMOZ、サンタさんに認められて
よかったね~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート
MOZ MAMMA
MOZKU   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/99-caa2fe95
