スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

どなたか、ぜひにも、
20091216230214
もらってくださる方、大募集中。

MOZMOZがちっさい時に移動とクレートトレーニング用に使っていたものです。
3ヶ月くらいしか使ってません。しかも、毎日長時間使用ではなかったので、中はきれいです。

引っ越しを来月に控え、荷物を減らしたくて。

ちびMOZが一部かじっているので美品ではありませぬ。

成犬サイズのクレートがまだ大きくて、トイレしちゃったりと落ち着かないちびっこの移動やトレーニングには最適な大きさだと思います。
それか、10キロ未満のワンさんに。


まだまだ大きくなるから今にぴったりなサイズを購入するのはもったいないけど、やっぱりジャストなクレートほしいって方はいらっしゃいませんか??????


もし、もらってくださる方いらっしゃいましたら、さしあげます。
送料もいりませんし(国内)、お届けにいける距離でしたら持っていきますよ~


右下のメールフォームからご連絡いただけるとうれしいです。


注)うしろで頼んでもないのにポーズとってる白黒犬は付属しません。あしからず。
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
MOグッズ   3 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


おーーやっぱり!同じぐらいですね!
エサ皿みたいのやつの比率的にあんまり変わらなそう!
って思いました!
でも便利ですよねーあると!
もし最後までもらいてがいなかったら取りにいきます~♪

ぽちさん、足長いんですよー。体ほっそいのに足が長いから
ひょろひょろまんです。
2009/12/17 11:09 | | edit posted by みみ
みみちゃま、

おぉ、さっそくありがとう!!
ごめんなさい、サイズ判りづらくて。。。

正確ではないんだけど、横30×高さ30×奥行き50くらいのものです。
たぶん、お持ちのものとそう変わらないんじゃないかなぁ。

うちでは、パピパピのときはトイレが心配で、あえて中で立ち上がれないようにしてたんです。
寝ころがってくつろぐ用スペースだったのね。

しかし、さすがポチ!足長さんだね~
まさか、そんなに体高あるとは思ってませんでした。
ちょっとびっくり!!!!

2009/12/17 01:13 | | edit posted by MOZ MAMMA
ほしいーーーって思ったんですけど10キロぐらい用ですか?!
おっきさが全然わかりません!!
ペットボトルとか、たばこを用いた写真が見たいです~~

ぽち、足が長いから体重でクレートを選ぶと頭を
さげないとだめなんですー。
なので頭下げなくてもいいぐらいのをいつか買おうかな?
と思いつつ全然探してもいないですが。
ちなみに、うちのぽちのクレートは高さがだいたい33センチぐらい。
ぽちの体高が28センチなので頭ぶんたりないんですよー。

もしまだ大募集中だったら大きさを教えてください♪はぁと
2009/12/16 23:51 | | edit posted by みみ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/98-421522fc
