MOZ MAMMA
スポンサー広告  

さむいあさ、うれしいあさ、
だいぶ疲れがたまってきていたよう。
今朝起きたら、昨日寝たときと全く同じ姿勢で目が覚めました。
ふとんも動いてなかったので、寝返りのひとつもうたなかったみたい。。。夢もみず、大熟睡だったよう。。。

そのせいで、腰やら首やらがばきばき。
こんな朝は、濃い目のコーヒーぐぐっと飲んで、MOZとたっぷり歩くのが一番!

たっぷり歩いて、MOっぱらへ~肉球
091216a.jpg
だいすきなボールあそび。
また走るのが速くなってきた気がします。


MOったまはありあまる体力を発散。おかさんは仕事のうつうつを発散。


すっきり気分で帰りの林間コースを歩いていたら、どこからともなくウォン!の声が。
その声を聞いて、猛然とダッシュするMOZMOZ。わけわからずも、テンションあがってたんで一緒に走るおかさん。
林をぬけて、はらっぱを見ると、MOZのだいすきなアンジェラ嬢!!!!!!
今朝も会えてうれしい!!!!!

091216c.jpg
アンちゃまにチューしようとするちびすけ。
ちびすけは相手にしないアンちゃま。


091216e.jpg
ツーショット写真を撮る努力をするおかさん。
協力してくれるアンハート
非協力的なうちのAHOむすこ。トウカエデのはっぱ付き。


091216d.jpg
非協力的にもほどがあると思う。。。

アンありがとね!!ほんとはアンだって動いてるほうがすきなのに、ちゃんと止まってくれてえらいね!



091216b.jpg
こんなわけで、今朝の散歩はとってもたのしかったです。
冬の朝はきもちいいね。





年上のヒトに夢中なMOZMOZ
チャームポイントはでかい耳
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート






MOZ MAMMA
おともだち   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


をっくんさん、
MOZのさんぽ道は大きな自然公園で、川あり小山ありのなかなかアウトドアな場所です。
夏は虫やら背の高い草やらで大変でしたが、今は駆け回るのに絶好なスポット。
ワイルドかつナチュラルなんですよ~
MOZもおかさんもすごく気に入っています!!

MOZは運動量よりも、刺激が多いさんぽが一番うれしいみたい。
ワン友にあったり、ボールやったり、ただ歩くだけだと機嫌が悪くなります。。。
クロちゃん、ボーダーと遊んでるんですね!!!
いつかMOZとも、ぜひ☆

コメントありがとうございましたe-68
2009/12/17 14:17 | | edit posted by MOZ MAMMA
アンジェラ.パパさん、
今朝もMOZのアンi-80レーダーは絶好調でしたね。

アンちゃま、ちゃんときれいな姿勢で、目線もこっちにくれて
ナイスなモデルさんです。
たぶん、おいしいの出てくると信じてくれてるのでしょう(笑
アンちゃまにはきっとMOZMOZのママじゃなくて、おいしいママって
覚えられちゃったんだろうな~と思う今日この頃です。

これからもMOZのおねえちゃまとして、いっぱい遊んでくださいね~!!
2009/12/17 14:06 | | edit posted by MOZ MAMMA
アンジェラちゃんにちゅ~するMoz君かわいい~。
↑の写真のバックの感じが朝の寒い朝ってかんじがすごく伝わって来ますね。ステキな散歩道でうらやましいです~。

やっぱりボーダーちゃんは散歩も多めなのかしら?
最近クロはドッグランでよくボーダーちゃんに遊んでもらう事があるんですが、みんな元気元気!!

↓のパピーちゃん萌え~デス
2009/12/16 21:30 | | edit posted by をっくん
こんなよそ行きの顔、、
はじめてです。
しかも、きちんとカメラ目線で、、。
僕には撮らせてくれない顔です。
ありがとうございます。
また撮ってください。
2009/12/16 21:21 | | edit posted by アンジェラ.パパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/97-1a0122a6
