スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

白、黒、白、黒、白、
日曜日。
レオンくんのママさんよりランに行くとおしらせしてもらったので、うきうきと待ち合わせの約束。
出かけに、もらったはいいけど扱いに困っていた胡蝶蘭in陶器の鉢をMOZが蹴り倒すというトラブルがあり、大遅刻してランへ。。。
もう、胡蝶蘭捨てちゃいたい。。。


091213d.jpg
待っててくれたレオンにぃ~に。
誘い上手で遊び上手。
MOZもおかさんも彼がだいすきですハート

091213c.jpg
いっぱい走って、走って、走って。

091213b.jpg
白黒大混戦なとっくみあいもして。

091213e.jpg
さんざん遊んで、穴掘り休憩。
レオンくんのおねえちゃんに、穴掘りがウケて喜ぶMOZMOZ。




091213g.jpg
そこへ、はじめましてな彼が登場。
レオン家もいるので呼び出しちゃいました~

まったり王子ヴィントくんです!!!
野生児MOZMOZとは正反対な聡明タイプ。
ずーっとブログでお付き合いさせてもらってたので、ヴィント家とはあまり初対面な気がしませんでした(笑

ヴィンヴィンとレオンにぃ~には同郷でご親戚とのこと。
血がよびあうのか、初めてなのに相性ぴったりでぐいぐい遊んで楽しそう。

一方、そのころのMOZMOZ。
アホの血が騒ぐらしく、ラブのジンくんに挑んでました。

体当たり、追いかけっこ、ベンチの下に誘いこんでなごなご~♪
大きなからだのジンくん、ベンチ下は窮屈そうなのに、みっちりMOZにつきあってくれて大感謝。

091213f.jpg



その後、ディスクもできるスペースに移動したら、白黒に~ちゃんズに熱い視線がっ!!!

091213h.jpg
この日のスペシャル☆ゲスト~
ジュンくん!!!!!!!!!!!
4ヶ月のパピボーハートハートハート
白黒に~ちゃんズが近づいても、ビビらない、興奮しない、ちゃんと網越しに鼻でごあいさつできるよいこさん。

MOZが外デビューしたころは、すんごい犬見知りで、とにかくおかさんの後に隠れたがってたのと比べれば、とって社交的。
ちゃんと落ち着いていられるのもえらい。

大きくなるのが楽しみです肉球


ランで遊べるようになったら、一緒にあそぼうね~


091213i.jpg

↑このジュンくん、すっごくかわいく撮れたカメラ
たぶん、MOZのどの写真よりもかわいい!!


このネタ、レオン家もヴィンヴィン家も書いてるから、いっかな~と手抜き虫がうずいたのですが、
このジュンくん出したかったので書いたよ~


一緒にあそんでくれたみなさま、ありがとうございました!!!!!
また、ぜひぜひお出かけしましょうね~




ともだち100頭できるかな♪
計画順調に進行中!?
なかよしと遊べてうはうはMOZKU
ともだちは大事だよ~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート

スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おともだち   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


レオンママさん、
こちらこそありがとうございました!!
次回は遅刻しないよう気をつけます。。。

うちも、もっと写真を撮るようにしておけばよかった。。。と今になって大後悔中。
かわいいときってあっという間ですよね。
ま、今もかわいいですけど~(笑

ぜひぜひ、またみんなで遊びましょうね☆
ワンズと行ける焼肉屋さんとか、いろいろ知ってるので、みんながもうちょっと落ち着いたら
色々行ってみたいです。

今後ともよろしくです!!!
2009/12/16 19:14 | | edit posted by MOZ MAMMA
ヴィントママさん、
突然の呼び出しにご家族みんなで来てくださってありがとうございました!!
来年からご近所になるのがますます楽しみになりましたよ~
引越しがんばれそうです。
ぜひぜひ、いっぱい遊びましょうねe-68
たぶん、しばらく知り合いもいなくてさびしいと思うので…、何卒よろしくです!!!

MOZもヴィンヴィンもまだまだ成長期。
ジュンくんも、きっとあっという間に大きくなるんでしょうねぇ。
だれが一番大きくなるかな~??

また声かけさせてくださいませねe-68
2009/12/16 18:58 | | edit posted by MOZ MAMMA
お疲れ様でした。
ジュンくんホントかわいかったですね。
きれいにかわいく撮れてる~
レオンも小さい頃、もうちょっと写真撮っておけばよかった~

またぜひ一緒に遊んでくださいね
MOZKUくんに負けないよう
体力つけておきまーすv-10


2009/12/15 23:11 | | edit posted by レオンママ
日曜日はお誘いありがとうございました♪
元気なMOたんに会えてすごくうれしかったですv-238

しっかし、このジュン君の写真、ナイスショットでしたよね~!
ヴィントもこんなかわいい写真ないよぉ(T-T)
jジュン君も早く一緒に遊びたいね~。
2009/12/15 19:45 | | edit posted by ヴィントママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/96-3e62c377
