MOZ MAMMA
スポンサー広告  

とうとう、ついに、
20091212205507
これな~んだ!?


ボーダーコリーとおんなじカラーリングを選んでみました☆
MOZ MAMMA
いま   10 0

みみちゃま、
おぉ、なんか悩んでる!
カメラの師匠にも聞いてみておきます~

ダブルズームキットにしたんで、55-300のレンズはありますです。
ただ、まだそこまで距離とって撮る必要なかったんで、未使用。。。

試してみる!調べてみる!

年明け、行けるように仕事がんばってみる!
2009/12/16 17:27 | | edit posted by MOZ MAMMA
度々すいません!

http://album.pentax.jp/110340121/albums/282247/photos/
こちら、11月の大会のときの写真たちです!
55-300mmでこれぐらいですよ~~

K-mのシャッタースピードはぽちだと小さいし
間に合わないのかもです。
でもサクサクは絶対いかないんですよねー。
さく・・・さく・・・さくぐらい。
やっぱり絞りたいしそうするとせいぜい1/125ぐらいの
スピードでしかできないんですよねー。
話すとキリがないので、年明けの大会でお会いできたら
みみのレンズつかってぽちを撮ってください!!
ぷりーず!
2009/12/15 12:34 | | edit posted by みみ
ぷ~じさん、
買っちゃいました。。。
バカ親の本領発揮です。。。

この機種、20色もあるのですが、やっぱり白黒ですよね!!!

あとは、使いこなせるようにがんばります。
コメントありがとうございましたe-68
2009/12/14 20:33 | | edit posted by MOZ MAMMA
マーボー猫さん、
カメラ、楽しいですね~
とうとう買っちゃいました!!!!

目線、毛の流れ、脚の動き、どれもイチデジじゃないと
おさえられない☆
しかも、かわいい表情もマヌケな表情もぜーんぶ残せる。
カメラを入手してから感動しっぱなしです~

ボルマロのすてき写真も撮りたいので、また一緒に
遊んでくださいませね!!!

コメントありがとうございますe-68
2009/12/14 20:19 | | edit posted by MOZ MAMMA
みみちゃま、
ペンタ?ペンタなの~!?
やっほ~い!!!!!!!!
わたしも嬉しいですe-51
今度の大会…って年明けの?????
引越しさえ終われば見学に行きたいな~と計画中です。

今のところ、走っている犬もおさえられてるんで、
シャッタースピードには不満はないですが、大会だと
どうなんだろう…???

ぜひぜひ、カメラ女子の先輩としていろいろ教えてくださいませ!

コメントありがとうございましたe-68
2009/12/14 20:15 | | edit posted by MOZ MAMMA
アンジュははさん、
写真って楽しいものなんですね~
MOZがくるまで、どこでもなんでも写真を撮る文化に
引き気味だったのがウソみたい(笑

もっと早く、それこそパピパピ時代に購入しておけば
よかったです。。。

更新がんばります!!!!!
コメントありがとうございましたe-68
2009/12/14 20:09 | | edit posted by MOZ MAMMA
いいですね~憧れます^^
私もいつかは・・・です
しかもボーダーからなんてますます良いです♪
2009/12/14 10:32 | | edit posted by ぷーじ
とうとう、買ったんですね。

マーボー家も一瞬の表情って
デジイチじゃないと難しいって痛感して
いろいろと犠牲にして買いました~

これから楽しみですね。
mozちゃん可愛いし、
ディスクもしっかりキャッチできるから楽しそう!
ではでは
2009/12/13 19:17 | | edit posted by マーボー猫
きゃーーーーーーー!
ペンタ仲間ができてうれしすぎるんですけど!!!
今度のディスク大会、いらっしゃいますか??
ちょーたのしいですよ♪

K-xだとシャッタースピード早いんですか?
K-mは微妙です涙
2009/12/12 22:56 | | edit posted by みみ
おぉ~
遂に購入されたのですね!
早い動きにも対応しますから
写真を撮るの楽しくなりますよ~e-287
ブログの更新、楽しみにしています!
2009/12/12 21:32 | | edit posted by アンジュはは














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/95-1cb35ced
