MOZ MAMMA
スポンサー広告  

びっしょりー、べっちゃりー、
20091211090107
仮眠2時間のハイテンションにより、5時からロングロングさんぽへいってきました~

だだっぴろい公園におかさんとMOZだけ。
貸し切り状態!!!!!!
アドレナリン大放出で仕事を上げた人間とハイパーなボー7ヶ月。
当然、きゃっきゃしながら走り回ってきました。


雨降り出してたのも気づかずに。。。


帰宅してみれば、MOZはびっしょりどろんこ~

とりあえず、泥だけ落としてタオルを取りに行ったすきに、エアコンの風が通るソファの上で自分を乾かし始めてるMOったま。。。

MOZMOZのほうが、よっぽどしっかりしてますね。



ちょとくやしい。。。
MOZ MAMMA
いま   0 0















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/94-969557ee
