MOZ MAMMA
スポンサー広告  

うまうま、うはうは、
毎晩、夜な夜な、肉を焼いたりイモをふかしたり。。。
だって、MOZMOZいっっっぱい食べるもんで。

週末に用意した今週分のおやちキラキラYキラキラYキラキラY
091210c.jpg
・すなぎもジャーキー
・ゆでササミ
・ふかしたおいも
・柿
・りんご


秋から今ぐらいは、本当に恵みの季節ですね~
おいしいものいっぱいですし、仕事場によく箱でくだもの届くのでおすそわけもいっぱいスマイルスマイルスマイル
わがやのワンゲル係数にはすごく助かってます。



091210a.jpg
作ってるあいだ、今か今かと待っていたMOったま。
もちろん、味見で一口あげたのに、浮かない顔でたたずんでました。。。


091210b.jpg
全部もらえると思ってたのに、一口しかもらえなくて、うちひしがれるボーダーコリー7ヶ月。



ちなみに、この白くましゃんは、どうやらおとさんの代わりらしい。
おとさんがいなくなってからは、よく彼にくっついてゴロゴロしています(涙
さみしいんだね、MOったまうるっ
おやちで、元気だしなっ!!!!!





おとさんのいないさびしさを
おやちとくましゃんでうめるMOZMOZ
が ん ば れ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート






MOZ MAMMA
MO飯   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


みみさん、
ミキサー、メーカーはちがうけどうちのと同じタイプだ~
まぜる機能もなかなか便利ですよ!!!
うちは人用につくった野菜ごろごろスープをMOZ用にブレンダーでつぶしちゃったりしてます。
便利なアイテムがあるとやる気も増すよねe-68e-68e-68

昨日はハーブが届きました☆
今夜、ミルであの不思議な香りの、アレをつくってみます。

リンク、ありがとうございます!!!!
キノコぴかぴかさせたいので、せっせと更新がんばります♪
2009/12/14 19:04 | | edit posted by MOZ MAMMA
境界の人さん、
おいもの甘さがうれしいんでしょうね~
我が家は、ふかして干して簡単干しおいもにして保存してます。
常においもが食べられる家って。。。

ブクマありがとうございます!!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-68e-68e-68
2009/12/14 18:58 | | edit posted by MOZ MAMMA
おいしそ~~
もちゃん幸せものですね~♪
いろいろとも家には食材があって素敵ですね!
みみも今日ミキサーゲットンしたのでちょっとだけ
食材増えました♪

手作り仲間がいるだけでがんばれます!!!うれしい!

リンク、さっそく貼らせていただきました♪
もちゃんのブログの更新があると、きのこが1upしますので
たくさん更新してくださいね~~♪
2009/12/10 23:30 | | edit posted by みみ
こんばんは。
大二郎もふかしたおいもはだいすきで、ふかしている間中おなべを期待を込めて見張っているそうです。
さめるまで待たせるのがこれまた大変らしいですよ。
ブックマークさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2009/12/10 23:25 | | edit posted by 境界の人














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/93-d4ea44af
