MOZ MAMMA
スポンサー広告  

メンテです、元気です、
先々週、MOZの定期メンテで病院に行ってきました。
この病院のAHTさんたちをMOZは心底だいすきでして、ついつい受付のカウンターの中に入りこんだり、気をひこうとヘソヘソし、お腹を見せて大ハッスル。

この、女好き!!!!!!!!



そんなこなので、補ていの時も落ち着いています。
ぴたっと止まり、暴れない。うならない。いいこ~キラキラY
091209a.jpg
でも、ちょっとばかし緊張ぎみ。
爪切ってもらい、肛門線もしぼってもらい、骨格や成長も見てもらってます。

爪は夏以来手入れしてなかったのに、MOZは外でいっぱい遊んでいるので切るとこほとんどない!とのこと。
よいことです。
運動ちゃんとしている証拠だね。


091209b.jpg
肛門線しぼりの前に尻毛をそられるMOZMOZ。
おかさん、肛門線しぼり2級保持者なので自分でもできるのですが、獣医さんの目で健康を確認してもらうことと、この尻毛刈が便利なので2月に1度でお願いしてます。



091209c.jpg
外面ヨシヲを存分に発揮。
でも、やっぱり緊張するよね~


MOZの協力によりちゃっちゃか進み、うまうまオヤツももらって終了。
けっこう色々体験しているわりに、それでも病院がすきなMOZMOZ。
待合室でしっぽぶんぶん、ほかのワンコにもだはだはしてました。
引っ越してもこの病院にお世話になろうと思います。






今月のMOZMOZも絶賛健康優良児でした!!
元気がいちばん、
ごはんもおいしい、
この調子でおとなになっていこう、ね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート



MOZ MAMMA
MOZKU   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


みみさん、
すごいっしょ!がんばったっしょ!?
基本に忠実にやってみました~
ただ、家でやってみると、ついつい量が多くなる。。。
あまらせたらもったいない、って思っちゃわない???
MOZのくせに、ちょっとだけゲフーってなってたよ~

育つよスケールかわいいよね~
ぽちのみたくディスクか悩んだんだけど、まだまだディスクなんて
恐れ多いのであほっぽいのにしてみましたe-68
これはこれでMOっぽくて気に入ってます!!

ぜひぜひ、うちのやんちゃりかとからんでやってくださいませ☆
おねえさん大好きだから、きっとよろこぶよ~ ふふ~
2009/12/10 19:37 | | edit posted by MOZ MAMMA
アンジェラ.パパさん、
ここのところ、毎朝お会いしてますね!!
いつもうちのMOZをかっこよく撮ってくれてありがとうございます~e-68
アン嬢と一緒のMOZは楽しくて仕方ないらしく、家での写真よりも目が輝いてます☆

病院は、そうです、そうです!!!
ケーキ屋さん、おいしいですよね~
あ!病院では鉢合わせしないように願ってます。
うちのMOZ、病院でものすっごいハイテンションになりがちなアホ坊主なので、
そこにアンジーまでいてくれたら、間違いなく入口のワンコの置物ぶったおす……とか
惨状が目に浮かびます。。。

明日も早起きがんばれたら、一緒に遊んでくださいませ~
コメントとリンク、ありがとうございますe-68
2009/12/10 19:30 | | edit posted by MOZ MAMMA
ひゃ!!さっそく水系のごはん作ったんですね!
すごい!!!すばらしいじゃないですか!
みみは恥ずかしくて食材書けませんけど!!!w

育つよ、育つよかわいすぎるんですけど!!!
全然パクりだなんてそんな!みみもどっかから
パクってきましたw

毎年変えるんですよ~~楽しみですね~~♪

もちゃんいい感じで育ってうれしいです~~

あ、ぽちは基本ワンコと遊ばないので放置なんです。
吠えるしうっさいし、意味不明なのでみみだけ
もちゃんとからませてくださいませ~~ひひ~~
2009/12/09 22:35 | | edit posted by みみ
もしかして、、、
同じ動物病院かもしれませんね。
バス通りの、スーパーの並びで、美味しいケーキ屋さんの先、
ガラス張りの明るい病院、、
アンジェラは月初め健康診断に通っています。

はい、ありがとうございます。
リンク、よろしくお願いします。

2009/12/09 21:37 | | edit posted by アンジェラ.パパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/92-3f375008
