スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

遊べば食べる、食べれば遊ぶ、
MOったまの生食生活、始動中肉球

091208c.jpg
生食講義の成果を生かして、朝はアジにしてみました。

メイン)アジ
野菜)白菜・小松菜・春菊・納豆
トッピング)アジの内臓、頭・干ししいたけ・ひじき・白米・ミソ煮

なかなかおいしそう!
栄養バランスこねくりまわして考えるのたのしい!!

おかさんの趣味、生食調理になりそう。


ちなみに、MOZに出す直前でひじきの大きさがちょっと気になりキッチンばさみでじゃきじゃき。
クタクタに煮てたので、大丈夫そうだけど初心者は小心者になりがちです。


MOったまの食いつきは~……
さすがの瞬殺でした。。。カメラ取りにいったすきに、ほぼからっぽ。。。

今朝はボールやって、アンジェラ嬢に遊んでもらい、ゴクウとライフとじゃかじゃっかして、りんちゃんたちとも追いかけっこまで…という遊びまくった朝さんぽだったもんで。
朝さんぽに2時間もついやしましたよ。

腹ぺこMOZMOZだもの、当然の結果だね。

すっかり、もう寝ますとベッドに直行してます。

遊んでくれたみなさまに感謝☆




おかさん、一時のブームで
終わらせちゃダメですよ~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

過熱しやすいおかさんにいつもありがとうございます~ハート
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
MO飯   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/91-6009abc0
