スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

なかよし、こよし、
日曜日、いつものドッグランへくりだしました~


091208a.jpg
今回初めましてのモコちゃま。1歳のレッボーなおんなのこ。
歳が近いのもあって、MOZとの相性がぴったり。
ぴったり並んで走って転がって、まるで姉弟みたいに仲良しハートハートハート

MOZといっぱい走ってくれてありがとう~!!!!
ぜひぜひまたあそんでくださいませハートハートハートハートハートハート


まぁ、ちょっとしたランのボー走族となってはおりましたが。。。


この日はお天気がよかったからか、モコちゃまのほかにもボーダーがいっぱい。
まだ3ヶ月というパピボーのじゅんくん、犬がおっかないなかがんばってたMOZと同い齢のクッキー、モテモテだったももちゃま、バリバリのディスクドッグ、MOZ憧れのネオ……
お名前きくチャンスがなかったこもいて、この日だけで10ボーくらい出会えました~

こんなにボーバブルな公園はじめて。

いっぱい写真撮りたかったんだけど、MOったまはゴーゴーモードだし、ボーの動きはコンデジでは追いきれないし……
冬ボーはきっとイチデジに化ける、はずです。。。




091208b.jpg
遊び疲れて、MOったま、ここで寝る宣言。
このだるそうな顔!!!!!!

落ち葉のベッドから無理やりひっぱり出して帰路へつきました。



MOったま、ともだち100頭できるかな!?
計画進行中??
みなさま、なかよくしてくださいませ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おともだち   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


レオンパパさん、
レオン、すっかり元気になって外遊びにも出てるんですね
よかったよかった☆

公園はボーバブルでしたよ!
レオンにぃにもいるかなぁと、ちょっと思ってたのですが、
ニアミスでしたね。
たぶん、帰られたころMOZ家は到着してました。。。

ぜひ、次の機会に!!!
MOZ共々楽しみにしております~

コメントありがとうございましたe-68
2009/12/09 19:58 | | edit posted by MOZ MAMMA
ご無沙汰で~す。
日曜日はそんなにボーバブルだったんですか?

レオンも日曜日にドッグランに行ったんですけど、
午前中の早い時間で、霜が溶けて、びちゃびちゃだったので、早めに帰っちゃいました!
今度、また遊んでくださいね!
2009/12/08 21:39 | | edit posted by レオンパパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/90-88cdbb2d
