MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ジュウジュウ、カリカリ、
20091203214349
先日、実家のばばちゃまよりもらった牛肉☆


今夜はジャーキーをつくります。
おとさんがいると、朝起きたらMOZKUにいかないこともあったけど、(笑
これからしばらくはMOZKUの肉はMOZKUのもの!!!


よかったね、MOったま!!!!!


私信)
たっちゃま、お肉ゴチでございます~
これからもよろしくね☆
MOZ MAMMA
いま   2 0

れおらんさん、
ふふふ~、贅沢ものですよね~、なまいきですよね~、
もちろん、いつもじゃないですよ!!
もらいものアーンド、7ヶ月到達のお祝いでございました。

もしゃもしゃ食べて、元気いっぱいです。
牛肉パワーでリムに負けないようがんばらせますね!!

コメントありがとうございましたe-68


2009/12/07 18:55 | | edit posted by MOZ MAMMA
みごとな牛肉ですね
それが全部MOZ君のジャーキーになるんですか?
すごいリッチでうらやましいですよ~

もりもり食べて またまた元気なMOったまの写真
見せてくださいね!!
2009/12/04 12:43 | | edit posted by れおらん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/88-8c81ebf8
