スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

すぴすぴ、くぅぴくぅぴ、
昨日の朝、MOZMOZがいつもコマンドの練習をしている神社の境内にて。

091202a.jpg

どうやら、なにかのロケのよう。

091202b.jpg

なんだろね????
映画ではなさそう。
時期的に年末年始の特番???だから和装????

というか、だれかな~??????

普通に撮影していても止められなかったので、ジャニではないよう。

テレビなし歴1年半なので、アイドル系はどんどん判らなくなってゆきますです。



撮影のジャマしちゃ悪いので、コマンド練習はやめてMOっパラ(MOZはらっぱ)に移動してボール遊びを
たっぷり、たっぷりやりました。

091202e.jpg

帰ってきたら、行き倒れた犬が。。。
どうやら電池が切れたようです。

091202c.jpg

人がいるとめったに寝ないこなので、すごくすごく貴重な寝顔写真!!!!!!

091202d.jpg

なはは~、めくっても、もうろうとしてる~
目の焦点があいませぬ。



091202c.jpg

すんごい、貴重なので、もういっかい(笑

ねむねむMOったま、かわいい~ね~~ハート



実は、本日おとさんが出て行きました。。。
仕事の都合で、そう遠くには行ってないのだけど、しばらく別居生活です。

ちょっとさみしかったんだけど、MOZMOZがいるから大丈夫!!!!
この笑顔にどっぷりいやされました~






おかさんとMOったまが
穏やかに楽しく
1人と1頭暮らしを送れますように!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
MOZKU   2 0

ヴィントママさん、
ご無沙汰してしまいごめんなさい!!!

1人と1頭生活は、慣れてしまうとなかなか気楽でございます☆
むしろ、おとさん不在だと洗濯物とか家事負担がすごく少ない!
ちょっと味をしめてしまいそうで怖いです。。。
来年になったら、ときどきといわず、いっぱい遊んでくださいませ。
新居にもお誘いするので、みなさんでぜひぜひ遊びにきてほしいです!!
そのためには引越しがんばらなくちゃ。。。

本当にMOZとヴィンヴィンて対照的でおもしろいですね~
うちの小僧は人が起きてる限り、なかなか寝ません。
けっこう迷惑です。
でも、ともだちワンコとたっぷり遊ぶとへばるようになってきたので、
ぜひぜひヴィントくん、よろしくです!!!!


2009/12/07 19:11 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZ君、人前でめったに寝ないの~?
ヴィントと大違いだな~(^_^;
貴重なMOZ君の寝顔、しっかり何度も見ちゃいましたよぉv-238

パパさんと離れ離れはさみしいね。
だけど年明けにはヴィント家が待っていますよぉ(#^o^#)/
ママさんもパパさんも忙しそうだけど、
ときどき遊んでくださいね~v-221
2009/12/03 13:32 | | edit posted by ヴィントママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/87-6ce3ed82
