スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ぐん、ぐん、ぐんまへ、ゴー、ゴー、ゴー!
ちょっと前のことになってしまいましたが、おかさんの故郷、群馬へMOZMOZと1人と1頭で旅してきました。
22日、日曜日の夜に出発して実家へ。
一晩おじゃまさせてもらって、祝日だった月曜日には念願のワンポートへ出かけてきました。



091125m.jpg
My Mountain Momma!!
赤城山!
関東平野の北端でございます。


091125l.jpg
到着!


091125j.jpg
今回の旅の目的。
ボルド、あなたに会いたかったんだよ~



091125f.jpg
マロンのお仕事っぷりも見たかったんだよ~
やっぱりおんなのこのお顔はかわいいね~
このツーショット、MOZの脚がガニマタっぽくて気にいってます。


実は、マーボー家とはワンポで会いましょう~っておはなしをけっこう前からしていたのですが、
色々あってなかなか実現しなくて。。。
でも、日曜日にふと思いたって、町田でレッスン受けた後にMOZをしっかり休ませて高速ぶんぶん走って群馬入り。
だけど、マーボー家にはひたすらナイショにしてました(笑

だって、びっくりしてほしかったので。


もちろん、びっくり作戦大成功☆☆☆

言いたい、でも、びっくりさせたい、と一晩ぐるぐるしたかいがありました~



091125i.jpg
kikiちゃんと、kikiちゃんのパパさんにもたっぷり遊んでもらいました。
MOZはなんでかディスクへの熱がまったく上がらず、ディスクを追うkikiちゃんたちを追いかける、
というあそび方ばかり。
いつもはあんなに強欲なくせに、なんで????

ボーダーのリオちゃんもkikiちゃんも、MOZがぐいぐい追いかけるのに、ちゃんとディスクに集中していて……
おとなになれば、そうなるの……?????


091125k.jpg
看板犬のサンとユパさま~
今度は一緒に遊ぶのをたのしみにしてます。




091125a.jpg
ふふふふ~、じぃちゃまとばばちゃまも誘ってみました。
実家のダックスコンビにとっては庭がランなので、こういうところは初めてだという2人。
MOZMOZの足の速さとへそへそっぷりをたっぷり見てもらいました。

急だったけど、しかも夜おそくの到着だったけど、笑顔で迎えてくれて感謝!!





091125b.jpg
じぃちゃまにゴチ。
もちろん瞬殺されたうまうま。







091125h.jpg
この日、一番感動したのはこのシーン。
kikiちゃんのおねえちゃんがMOZとボール遊びをしてくれたのですが、ちゃんとレトリブった!!!!!!
コロコロ追っかけて、くわえて、ちゃ~んとおねえちゃんの元に帰ってきたMOZKU。
えらかったね~、えらかったね~、


ちょっとだけ、誇らしい気持ちになりました。




帰りはがっつり渋滞にはまったけど、1人1頭での~んびり帰りました。
途中で高坂のランにも寄ってみた!

出かけはやや不安だったけど、案外おかさん&MOZコンビで大丈夫かも。
気持ち的にも時間的にも余裕のとり方さえ気をつければOKってことがわかりました!


これからせっせとおでかけしよ~っと肉球




ひさびさにポチっとボタン登場☆

高速も山道もぐーぐーぐーぐー寝てたMOZMOZ
夜のびゅんびゅん高速にもだらだら渋滞にも負けなかったおかさん
1人1頭旅おつかれ~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート













スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おでかけ   7 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


マーボー猫さん、
ワンポではびっくりしてくださってありがとうございました~!!

念願のワンポ、とっても楽しかったです。
みなさんがワンを大切にしながら楽しまれているのがあそこの魅力ですね~
次行くときはMOZも、もっとお出かけ馴れしてくれてるといいのですが。。。

ぜひぜひ、ゆっくりお話しましょうね~e-68

これからぐぐっと寒くなっていきますので、くれぐれも体調にはお気をつけて!
群馬の強風には負けないでくださいね~!!!
2009/12/07 19:29 | | edit posted by MOZ MAMMA
あみKENさん、
おぉ~!偶然で見つかるもんなんですね!!
びっくりです。
見つけてくれて、それにコメントまで、ありがとうございます!!!

先日の朝はしばらくぶりにお会いできて嬉しかったです。
ちょっとの時間の違いですれ違うもんですね~
たしか、ウンウンしたいMOZにぐいぐい引っ張られてた時だったかと……
はずかしいです。

またお会いした際にはMOZの落ち着きのなさを笑ってやってくださいませ!

2009/12/07 19:21 | | edit posted by MOZ MAMMA
をっくんさん、
あいかわらず、なかなかコメにお返事できなくてごめんなさい。

この日は天気もよくて、楽しい楽しい1日でした~。
また行きたいのですが、もう群馬は寒さというか、からっ風がきびしいんだろうな~、
と若干ひきぎみです。。。

をっくんさん、同郷なんですね!!!
仲間だ、仲間だ!!!
嬉しいですe-68
群馬って、ゆっくりドライブでも余裕をもって到着できるほど良い遠さだと再認識しました。
また時間ができたら1人と1頭プチ旅行をたのしみます~
2009/12/07 19:17 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZ君楽しそうですね~。

お友達と遊んで、じいちゃまとばばちゃまに会って
うまうまなモノ食べて。
幸せな1日でしたね。


ワタシも以前クロとふたりで実家の群馬に帰ったことありますが、ゆっくりゆっくり楽しいドライブでしたよ~。
2009/12/02 17:23 | | edit posted by をっくん
こんばんは!
お散歩では時々お会いする、スタンダードプードルのティマの母です♪
偶然見つけちゃいました@

MOZMOZちゃん可愛いですぅ~癒されます@
また寄らせていただきます!

ではでは
2009/12/01 21:09 | | edit posted by あみKEN
ごめんなさ~い!
大切なこと忘れちゃいました。

ポチッと!

ではでは
2009/12/01 21:06 | | edit posted by マーボー猫
お疲れさまでした~。

ほ~んと、ビックリでした~。
MOZちゃん良い子で、
楽しく遊んでいましたね~。

またぜひ
ご一緒した時は、よろしく~。
ゆっくりお話したいですね~。

ではでは
2009/12/01 21:02 | | edit posted by マーボー猫














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/86-a1278c9f
