スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

どっちゃり、たっぷり、
20091130083011
リアルタイムでお届けします。

古紙回収に出したいダンボールの粘着テープをはがす手伝いをしてくれていたMOったま。
勢いよすぎてテープがマズルにひっついたため、発狂中。。。





昨夜は3時間おきにMOZMOZに起こされつづけ、ようやく朝をむかえました。。。


最近は、朝夕2回のウンウンですっきり、と大人な内臓になってきていたのですが、昨夜はパピパピなみにひっきりなしにゆるゆるウンウンの連続。。。
彼はウンウンさんが出るとビービースンスンないておかさんを呼びつけるので、寝不足。。。



原因はMOZ自身がウンウンを通してきっちり教えてくれました。

メガネ拭き
おかさんの名刺(特殊加工紙使用)

木製の天使の飾り(クリスマス装飾?)


いったい、いつの間にこれだけパチッてたの??????
どうも、昨日だけの収穫ではないよう。
胃が消化できないかと長く溜め込んではみてけれど、いいかげん諦めて腸に丸投げし、無理だってば!と腸がキレた結果かな~
血は見られなかったので、腸壁は無事らしい。

MOZのバキューミーな口に入れたがり癖には、もっと注意をしなくては!!!



朝は絶食!と言い渡したところ、ピカピカほかほかなバナナ系ウンウンを立派に出し、ごはん食べたい☆と無言の主張をくりだされました。

MOZは、わかりすぎていて、たまに怖いです。。。


ちなみに、天使はどちらさまのものでしょう……????
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   3 0

なんだかずいぶんご無沙汰になってた気が…ゴメンナサイ(汗
MOZ君のおなか、よくなりましたか~?
ヴィントは、長かったけどようやく元通りになりました。
3時間おきに起こされるのは大変ですね(>_<)
でも、ウンウンするとちゃんと教えてくれるんだぁ、
MOZ君えらい!!
ずいぶんたくさん溜め込んでたんだね、
もう全部出ちゃってればいいんだけど。
うちもけっこう危険なものがたくさんあるから注意しなきゃなぁ。
ホント、消化管が無事みたいでよかったよぉv-22
2009/12/01 18:13 | | edit posted by ヴィントママ
境界の人さん、
コメントありがとうございます!
みな通る道なのですね・・・・・・(笑

パスタ500グラムとは、また豪勢にいきましたね~
大ちゃん、すごい!!!その後が気になります。
お腹どうなりました???
無茶は承知で口に入れたいお年頃なんだろうな~とは思っております。
口と胃で学んでいるところなんですよね、きっと。。。

ただ、取り返しのつかないものをガジられる前か、ほんとうにヤバイもの
を飲みこむ前にこのブームが終わってほしいと願わずにはいられません。

今朝は、MOZがハサミを飲みこんだという夢を見て飛び起きました。。。
日々、どきどきさせられているせいですか、ね。


2009/12/01 16:24 | | edit posted by MOZ MAMMA
うちのもMOZ君くらいのころ,食器棚をあけてスパゲッティのストッカーをふたを破壊し,500グラムくらいの乾麺を完食したことがあります。
そのほかにも引き出しのノブや,ドアストッパーのゴムやまぁいろいろとやってくれました。
どうしたものかと悩んだこともありましたけど,ふと,こういったガジガジ大会は終わりましたねぇ。
わんこのマイブームみたいなものなのでしょうか。
ぴぃぴぃは困りますが,消化管に怪我がなくてよかったですね。
2009/11/30 09:32 | | edit posted by 境界の人














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/85-2b29eac1
