MOZ MAMMA
スポンサー広告  

きいろ、きらきら、
20091129113430
午後はまるっとお留守番してもらうので、午前中はひたすらおさんぽへ。

いっぱい遊んでもらって、楽しい帰り道。


地面がいちょうの黄色におおわれていて、とてもきれいでした。



もう13キロもあるのに、あとちょっとで7ヶ月に突入するのに、ポージングはまだまだパピパピ風。
かわいいポーズ、わかってやってたら……、罪だと思うよ、MOZMOZ。
MOZ MAMMA
いま   0 0















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/84-1880b6c2
