スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

テラテラ、つやつや、ピカピカ、
20091125230317
仕事もプライベートも大忙しにはまっているため、今夜もケイタイ更新でございます。
祝日で休みが1日多いと、もう大変。。。

コメントのお返事、ごめんなさい、もうちょっと時間がかかってしまいそうです。。。

MOZMOZへの時間はちゃんと確保してますので、ご心配なく!!



さて、しばらくMO部屋でおとなしくしていたMOZが画像のブツをくわえてダイニングへ。
ぼとっと落とされたのを拾ってみたら、おかさんのハンドクリーム!!!!!!!


こっそり寝室に忍び込んでパチったのね……
寝室は入ってはいけない部屋にしているので、物の置場を気にしてませんでした。。。


MO息はローズウッドの香り。。。
MO鼻はつやつや。。。

残り少なくなっていたので、そうなめてはないようだけど心配。
さすがに、どの本にもスクアランやマカデミアナッツオイル、尿素が犬が口にして大丈夫かなんて書いてないし。
とりあえず、中毒など緊急に対応するほど危険なものは含まれていないようなので、今夜は様子見。
どうか、なにごともありませんように!


不注意を大反省中です。。。
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   4 0

れおらんさん、
お腹は絶好調です。。。
なので、これに懲りるわけねいですね~(笑

MOZはこっそりイタズラするんですが、最後に「どうです!?」と見せにきます。
それで怒られる。でも、物を変えてまたやる。
まさに、ちびっこですよね~。
かじられて困るものはとにかく高いところへ避難させているのですが、段々と
届くようにもなってきてるし。

リムリムも大きいから大変そう!
まだまだ戦いですね。
がんばりましょう!!!
2009/11/28 20:02 | | edit posted by MOZ MAMMA
アンジェラ.パパさん、
このブログ見つけてくださってありがとうございます!!

最近、MOZが大きくなるにつれ、なかなか遊び相手に恵まれず。。。
もう、ちっちゃいサイズの犬たち(の飼い主さん)にはなかなか怖いMOZKUみたいです。。。
うっかりや勢いで傷つけちゃうのも、こちらもいやですし、ね。
ですので、アンジェラちゃまと仲良くしてもらえるのはMOZもわたしも本当に嬉しいことですe-68
ぜひまた公園でお会いしたいです!遠くにいても声かけさせてください(笑

ブログ、早速拝見しましたよ~
アンジー、とってもフォトジェニック!!!!
いつもの公園なんですけど、アンジーが入ると印象が変わりますね~
ちょっとヨーロッパの香りがします(笑

公園でも、ブログでもぜひぜひ仲良くお付き合いさせてくださいませ。
よろしくお願いしますe-68
2009/11/28 19:51 | | edit posted by MOZ MAMMA
あらあら MOZ君大変な物を味見しちゃいましたね
その後 おなかの調子はどうですか?

小さいうちは何でもかじってしまうから気をつけたいですね
うちのこも サッと持ち逃げし 自分のケージに運んでますよ
自分の0チまで運んであったのには参りました(汗)
2009/11/27 18:13 | | edit posted by れおらん
はじめまして
今朝お会いしたブリタニースパニエル、アンジェラのパパです。
MOZKU君はやんちゃ盛りのようですね。まるでアンジェラのようで、ほほえましく読ませていただきました。
良い遊び友達になれたらと、またお会い出来る事をたのしみにしています。
これから時々、寄らせていただこうとおもいます。
こちらにも、お暇な時にでも、おこしくださおい。
アンジェラ.パパ
2009/11/27 13:51 | | edit posted by アンジェラ.パパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/82-c25bcc14
