スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ちょっと、えっと、ジャマいってば!
20091121174848
午前中いっぱい、掃除に夢中なおかさんがうるさくしており、午後は片道3キロ強あるいて職場に連れていかれ……
おねえさんたちや犬好きのおっさんにかわいがられ、うっはうは体験に大興奮。

一睡も昼寝できなかったMOZMOZ。。。


通り道のどまんなかに自分でベッドを移動させて、爆睡中(笑
大変ジャマいです。


またいだら、怒るかなぁ~





そうそう、職場でおもしろかったのが、うちの大ボス的存在、一般企業でいうところの創業者で現会長といったポジションの人への対応。
なにもコマンドだしてないのに、ススッと大ボスの左側について、見本のような伏せの姿勢をとりました。
大ボスがしゃがんでなでようとしてくれたら、対面に座りなおして、また伏せ。
しっぽだけはぶんぶん降って大喜び状態なのに、すごく感情が抑えられていて、我が犬ながら、一連の動きがすごくきれいだった!!!

MOZのセカンドネームに、喰意地ハリオにつづき、外面ヨシヲを加えます。
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   2 0

SOLAママさん、
外では空気読みまくりで、それがたまにわたくしをイラっとさせてくれますよ。。。
家でも空気読んでくれればい~のに~

お互い苦労させられますね(笑
がんばりましょう!!!

最近、MOZKUには負けない☆がキャッチフレーズになってきました。。。
2009/11/28 20:36 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZくん、なかなか空気の読める男ですね。
将来が楽しみです。
SOLAは空気の読めない女なのです。
先が心配です。。
2009/11/21 20:38 | | edit posted by SOLAママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/80-c416cf17
