スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

はっぱらっぱ、くさっぱらっぱ、
久しぶりのよいお天気。
朝はまだ灰色の雲に一面おおわれてましたが、MOさんぽに出るころにはすっきり青空。


公園にてコマンドの復習後、光が気持ちよいので写真、写真。
おもしろいので、ついついいまいちなとこばかり撮ってしまいますが、たまにはかっこつけて。

091116a.jpg



頼んでもいないのに、草、くわえてる………・・・


緑の原っぱと、風を感じる犬、っぽい写真にしたかったのですが、
居酒屋からくわえ楊枝ででてきたおっさんか、はたまたドカ○ンの主将みたい……
どこからともなくシーハーシーハーという音が聞こえてくるよう。。。


お も し ろ い よ、MOったま!!!!!!!




MOZMOZ、かっこいいにはほど遠いね。。。
成長に期待!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート

スポンサーサイト
MOZ MAMMA
そと   6 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


SOLAママさん、
なかなかお返事できなくてごめんなさい!

写真、へたっぴですよ~
写真が趣味な人が身近に多いのですが、「子どもと動物はとにかく枚数、枚数」とアドバイス
されたので、ひたすら大量に撮影するようにしてます。
それでも、成功☆と思えるのはなかなかないですね。。。
MOZがトレーニングがんばってるので、わたくしも写真の腕を磨こう、が来年の目標です(笑

ブログはじめられたんですね!
たしか、同月齢だったはず~
はりきってうかがいますので、URL教えていただけると嬉しいです!!!
2009/11/28 19:28 | | edit posted by MOZ MAMMA
グロリアPAPAさん、
なかなかコメント返せず、長くあけてしまってごめんなさい!

成長ってはやいですよね~
あっという間にこんなに大きくなりましたよ。初めてお見かけしたのは夏でしたっけ?
あの頃と比べると体重ほぼ倍に近いですし。

ちょっとおっさん風になってきたMOZですが、グロリア嬢にお会いしたとき恥ずかしくないよう
ダンディーに育てます!

また公園でお会いするのを楽しみにしています!
その時はよろしくお願いしますね。
2009/11/28 19:25 | | edit posted by MOZ MAMMA
レオンパパさん、
ずいぶん長くお返事できなくて、ごめんなさい!

この写真、PCのモニタで見るまで草に気付かなかったんですよ。。。
なかなか男前に撮れたと喜んでいたのに、思ってた以上に男前というかバンカラ系というか…

みなさん、この写真見てイワキ☆と言ってくださってますよ…

おもしろい犬ですよね。。。

またランでお会いするの楽しみにしてます!!
2009/11/28 19:17 | | edit posted by MOZ MAMMA
写真、上手に撮れますね。。。
私も、ようやくブログをはじめることができました。
お暇なときに遊びに寄ってくださいね。
2009/11/19 19:22 | | edit posted by SOLAママ
MOZU君 だんだん大人の男になってきましたね。片足上げての○○をしたり、楊枝咥えての登場だったり、成長してきてますね。頼もしいですね。うちのグロリアもちゃんとレディに成らなくっちゃ。
2009/11/19 00:17 | | edit posted by グロリアPAPA
mozkuちゃん!おもしろすぎe-68!

昔、ドカペンという漫画に「いわき」ってキャラクターが

いたけど、思い出して、思わずママと吹き出ちゃいました!

ちょっと古いかな!!年がばれちゃうねe-259

それではv-222
2009/11/18 21:59 | | edit posted by レオンパパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/78-5c02fd9b
