スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ラン♪ララン♪ラン♪♪♪
土曜日、いつもの公園のランへ。
外に出られたことが嬉しくてたまらないMOZKU。
ランが見えてきたあたりからむいむい引っ張りだし、猛ダッシュ☆


なんと、ランには先週も遊んでくれたレオンにぃにもちょうど到着したところでした~!!!!


091115a.jpg

MOZはレオンがだーいすき。
なんといっても、いっぱい遊んでくれるから。



091115d.jpg
追いかけっこに白熱し、
MOZの、この嬉しそうな(そして、ちょっと悪い)顔っ!!!!

091115c.jpg
ほかのこを挟み撃ちにし、

091115e.jpg
がっぷり組みあってワンプロ~


もう1頭グロリアちゃんという美人ボーもいたのですが、おとこのこ倶楽部の激しさに引きぎみ(笑
パパさんだいすきっこで、やっぱり女の子ってかわい~ハート
やんちゃりかたちがドタバタしてるなか、パパさんとのーんびり過ごしてました。



おとこのこ倶楽部の遊びは、延々続き、結局強制終了。

ワンプロ終了後のMOZMOZの輝く笑顔をごらんください。


091115.jpg
うん。ほんとうによかったね。

MOZの瞳をここまで輝かせることは、おかさんにはできません。
レオンにぃに、だいすきなんだね~ハートハートハート


091115b.jpg
ちびすけMOZMOZの引き際をわきまえない遊びにいっぱい付き合ってくれたレオンくん!
ほんとうにありがとう!!!!!!
つかれちゃったよね。。。

でも、またよろしくね肉球肉球肉球肉球
えへ。




そして帰り道。
疲れてもう歩きたくないという
MOZMOZを抱っこして歩いたおかさんに
おつかれ~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKU(に振り回されてるおかさん)にいつもありがとうございます~ハート
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おともだち   6 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


グロリアPAPAさん、
公園ではありがとうございましたe-68
グロリア嬢、おなかの調子はいかがですか??

もっとお話したかったのですが、やんちゃりかからなかなか目が離せず
あげくに、グロリアとパパさんの邪魔ばっかしてごめんなさい!
偶然お見かけしたのは夏でしたよね。
お近くのようだったので、いつかお会いしたいなぁと思っておりました~

次回はやんちゃりかと遊ぶ、エンジン全開のグロリア嬢を楽しみにしてます!
今後ともよろしくお願いいたします☆
2009/11/17 14:28 | | edit posted by MOZ MAMMA
こんばんわ。
K公園のドッグランでお会いしたグロリアのパパです。
S公園で遭遇して以来、ちょくちょくプログは拝見していたのですが、MOZ君の走っている姿を見ると、ずいぶん大きくなったなという感想です。S公園では、遠くで見かけたときにはしっぽの長いボーだなと話していたのですが、すっかりたくましくなりましたね。レオン君とのがっぷり四つの四つ相撲は見応えがありました。
うちのグロリアもみんなと遊びたいのですが、なかなかへなちょこで、周りで見ているだけでした。
でも、今度お会いしたときは、相手してくださいね。
よろしく。
2009/11/16 21:17 | | edit posted by グロリアPAPA
ヴィントママさん、
あれ?もしかしてヴィンヴィンとレオンくんって出身一緒???
ぜひぜひ、ご対面してほしいです!

レオンくんは、すっごく遊び上手ないいおにいちゃですよ~
ヴィンヴィンも混ざったら、そうとう盛り上がりそうe-68e-68e-68

おもいっきり汚れる覚悟で集まりたいですね♪
2009/11/16 20:18 | | edit posted by MOZ MAMMA
レオンママさん、
こんばんは~e-68
こちらこそ本当にありがとうございました!!!!
レオンくんが疲れさせてくれたおかげで、早寝してくれてすごく楽だったんですよ☆
外食にゆっくり行ってしまいました。えへ。

抱っこはMOZのただのわがままです。
ちょっと疲れてると、怖い工事中の道とかでがんばらなくなるんですよ~
あまったれです。

もうちょっと鍛えねば!!!
2009/11/16 20:09 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZ君、レオン君と会えるんですね!いいなぁ。
ヴィントもはやくMOZ君やレオン君に会わせてあげたいです♪
立ち上がって組み合うワンプロ、ヴィントも好きですよぉv-238
ヴィントも延々とやるので、MOZ君とやり始めるとおわらなそうですね~(^_^;
2009/11/16 16:15 | | edit posted by ヴィントママ
こんばんは!
土曜日はどうもありがとうございました!!
あれから抱っこして帰られたのですか…
mozkuちゃんを疲れさせてしまってすいません。
また、遊んでくださいね。

2009/11/15 20:39 | | edit posted by レオンママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/74-2c34c6e3
