スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

びっしょり、ぼっきり…?
20091114193102
午後に雨があがって、陽がさしたのではりきっておさんぽへ。
まいどおなじみ小金井公園へ~


今日もレオンくんに会えて、みっちりたっぷり遊んでもらえてMOZ大満足!!!!
もちろん、みっちり汚れてトライボーもどきになって帰ってきました。


なので、シャワシャワーを本日も実施☆



濡れたMOZを見て、気づきました。。。
また体長も体高も伸びてる!!!!
なので、やせっぽちに拍車がかかってる!!!!

最近、毛の量が増えてきてたので、ついつい太ってきたように思ってたけど、腰と脚が折れちゃいそうに細すぎる。
あばらが浮く一歩手前ぐらいかなぁ。


この飽食の時代に、欠食児童みたいじゃない。。。
たらふく、食べてるのに。。。


触ったかんじ、筋肉はちゃんとあるので、もうちょい食事に工夫しなくちゃ。

肥満は慢性疾患に、削痩は急性疾患に、と傷病につながる心配があるため、対策を考えてみまする。






この前、ケイタイから送った写真が貼れなかったのですが、今回は大丈夫かな~
挑戦!
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   4 0

レオンママさん、
またお会いできて、すごくすごく嬉しかったですよ~e-51e-51e-51
こちらこそ、激しい遊びにさそってばかりで。。。
汚れるつもりで行ったのでうちは良かったし、むしろ遊んでくれる相手がいて本当に助かったのですが、レオンくんもしっかり巻き込んで汚しちゃってごめんなさい!!

ブログは、早速見つけましたよ~e-68
犬違いだったらどうしよう…とけっこうドキドキしていたので安心しました。
違ってたらそうとう恥ずかしいですよね~(笑


こちらこそ、ブログでもランでもよろしくおねがいします!!
コメントありがとうございましたe-68
2009/11/15 18:43 | | edit posted by MOZ MAMMA
みぽりこさん、
画像ぶじに貼れてよかったです~
でも、びっくり大きい!!!!不思議。。。

雨が続くとつらいですよね~e-260e-260e-260
なので、ちょっとくらい地面びっちょでも、晴れ間がでれば汚れる覚悟で外に出ちゃう気持ちわかるわかる!!

今回はシャンプーする万全の用意をして、あえて汚れてきましたが、MOZだけでも疲れるシャンプー…。
ラムちゃまとリヴちゃま2頭だとさぞかし大変なことでしょう。。。

来週はいっぱい晴れてほしいですね~i-1i-1i-1

2009/11/15 18:38 | | edit posted by MOZ MAMMA
mozmama

昨日は、またmozkuちゃんと再開できて、びっくりしました。
まさか、会えるなんて!!

レオンも凄くうれしかったらしく、大はしゃぎで、またまた、mozukuちゃんを泥ん子にしちゃって、ごめんなさい。

レオンは、週末は必ず、ドッグランに行くようにしてるので
また、遊んでくださいね!!

それから、昨日の夜、ブログを立ち上げてみましたけど、
早速、いらしていただいて有難うございます。
朝起きて、コメントが入っているのを見て、ビックリしました。

これからも宜しくお願いします。

レオンママより
2009/11/15 07:09 | | edit posted by レオンママ
同じく!
今日我が家地方も昼から晴れたので、夕方ディスクしに公園に遊びに行って来ましたよ~♪
んでMOったまと同じく泥んこにv-12
汚れるのわかってたから服着させて行ったんですが・・・お腹や足+シッポまでドロドロに~v-388
うん、わかってたからv-406(笑)

最近雨ばっかりでMOったまもラムリヴもストレスきっとたまってるよねe-443

あ、ちゃーんと画像載ってますよ♪♪ って、遅いですねe-263
2009/11/15 00:03 | | edit posted by みぽりこ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/73-f2ffab7d
