スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

さむい、さむい、さむい、
自分のものを買うよりも、MOグッズ選びのほうが楽しくて楽しくてたまりません。
それもこれも、魅力的なお店やグッズが多いからですよね~。
購買意欲がさがらず、ネット通販って中毒性のある危険物だと最近うすうす感じてはいるのですが……
また買ってしまいました。

おかさん「おかえり~、あのね…、」
おとさん「こんどは何買ったの?あ、ただいま」

という会話がMOZ家ではふえております。

別に毎日は買ってないのに!!!!!!!!!




はい、今月に入ってから冬のMOベッド……3つ目です。。。
だって、夏のものとちがって乾燥機かけられないから、洗い替え用があったほうがいいかな~と思って。


水色地に雪の結晶模様がすてきなMOベッドでございます。
ほんとうは化繊はすきではないのですが、まだまだかじって遊んでしまうので、仕方なく安いもので。
来年こそは表裏地コットンのGEORGEのベッドにしたいです!!!




まずはダイニング用ベッドにどうかな~とすすめてみました。

091112b.jpg

091112a.jpg


ファーストインプレッションはいまいちだったよう。
いつものベッドへすぐに移動。

今度は、MO部屋のケージ内に置いてみようと準備していたら、なぜか自分から入ってきました。

091112i.jpg

091112h.jpg

091112g.jpg


入念なチェックにより、どうにか納得してくれました。
それでは、ケージへ。


091112e.jpg

091112d.jpg


………、あの、不安定じゃないですか?

5分後、このままの微妙なバランスでゆらゆらさせながら爆睡してました。。。





箱入り息子、MOZMOZ
あったかベッドこわすなよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート

スポンサーサイト
MOZ MAMMA
MOグッズ   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


をっくんさん、
ご訪問ありがとうございます~♪

じーつーはー、この後、ドタっという間抜けな音とともに転げ落ちてました。しかも、びっくりしたのか、おまたおっぴろげて硬直。。。
コルテオは遠いですね~。

うちのおとさんもMOZがどこでもフリーなのには良い顔してないんですよ!でも、ほとんど家にいないので優先度はMOZにうつりました。文句は聞きませぬ(笑

ただし、ふと隣を見るとなにかを壊してるか狙ってるか、食べてる愛犬の姿ばかりですが、ね。
あんまり癒されません。。。

クロちゃまには、わたくしの好みをストレートにがつんと突かれました。
だいすきです。

これからもよろしくお願いしますね!!
コメントありがとうございましたe-68
2009/11/15 18:26 | | edit posted by MOZ MAMMA
さっそくお邪魔いたします~

いいですね~。MOZ君、愛されちゃってますね~('-'*)

しかしバランスとるのが上手い!!
いずれは『コルテオ』入りかしら。ふふ


いいなあ、ウチは旦那さまがあんまりリビングにクロを出すのを良しとしなくてリビング用ベッドなんてあこがれます~。

いいですよね~。まったりしていてふと隣を見ると愛しいワンコが寝てる幸せって。

なので、ウチは旦那さんのいない間にまったりしてますよ~(>_<、)


また遊びにきます~。
ぽっちっと
2009/11/14 11:41 | | edit posted by をっくん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/72-1b058903
