スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

励まし、励まされ、励ましあう、
いろいろありましたので、MOったまを元気にしよ~プロジェクト☆を実施しました。



まずは、いやなことも、汚れも、肛門線もながしちゃおうキラキラY
091110a.jpg
すっかり別の生き物みたいになりました。
ますます耳が大きく見えます。
馬とか七面鳥のアキレスをかじらせておくと、ドライヤーもへっちゃらになりました。
ただし、乾かしてるそばからヨダレをたらされます。
前脚がいつまでたっても乾きません。。。








朝日をあびて元気になろうキラキラY
091110b.jpg
早起き、そうとうがんばりました!
はりきっておさんぽに出たのはよいのですが、
早すぎていつものお友達がおらず若干不満をぶつけられました。。。






おいしいものを食べようキラキラYキラキラYキラキラYキラキラY
091110c.jpg



091110d.jpg
おかさんも、おいしいマカロンいただきました!
色もすごくきれいで、今まで食べたマカロンの中で一番おいしゅうございました。
マカロンって大味になりがちだったり食感がいまいちだったりするのが多いのに、
とっても丁寧に甘さも香りも歯ざわりも整えられていて、こちらのはとにかく最高☆☆☆☆☆





そして、くたくたになるまで遊び回ろうキラキラY
091110e.jpg




はい。完全復活ですね。
091110f.jpg




わんこ嫌い、にはならなかったようなので、日曜日はいつものランにも出かけてきました。
そこで、ボーダーのレオンくんにお会いし、ずーっとずーっと遊んでもらい大満足なMOZ。
わんで負った傷はわんで癒す作戦、成功したようです☆




絶好調、元気びんびこびんのMOZMOZ
よかった、よかった、
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート


スポンサーサイト
MOZ MAMMA
MOZKU   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


アンジュははさん、
MOZをほめてくださってありがとうございますe-68
いっぱいがんばったので、MOZもきっと喜びますよ~
そして、逞しい優しいMOZになってほしい!!

もう1週間がたって、何事もなかったかのようになっております。
元気に遊んで、イタズラして、悪さして、困らせて、…あれ?
とにかく元気でいてくれるのが一番ですね。


そうそう、アンジュちゃまとMOZKU、EGASHIRA仲間ですよ!
MOZも半そで&スパッツ派です(笑




2009/11/13 18:59 | | edit posted by MOZ MAMMA
良かった~
MOZ君、復活なようでホッしました~
残念な事件でしたが、コレを乗り越えて
強く逞しい男子に成長して欲しいですね♪

とあるブリーダーさんが言ってました
「男のコの方が飼い主さん(特に女性)を守ろうとしてくれるんだよ」って
小さいながらママを守ろうとしたMOZ君…
天晴れです!
2009/11/11 23:27 | | edit posted by アンジュはは














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/70-91a263d1
