MOZ MAMMA
スポンサー広告  

お祝い
MOZKUに同い年のおともだちができたり、
いいこといっぱいの1日だったので、おとさんとおかさんは
ワインをあけて、MOZMOZがすくすく大きくなってるのをお祝いしました。

090826a.jpg

◇アラビアータ
◇根菜と塩豚の重ね焼き
◇ブロッコリー
◇赤ワイン

我が家は2人とも飲めるクチなので、さらっと1本あけます。

この夏は塩豚と塩鶏づくりにはまりまして、本日は寝かせてから3日目のもの。
塩の辛みがまるくなってきていておいっし!!!!!
お肉が常備できるってすばらしいことです。


その間、MOZはくーくーがーがー寝て、ちょっと遊び、
完璧に目が覚めた時には、人はお食事終了。

090826b.jpg

むなしく空をなめる舌。



MOZ MAMMA
人ごはん   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


>れおらんさん
コメントありがとうございますe-68

ワクチンプログラムがおわってから、せっせとお散歩に出てますe-276e-276e-276
たくさんのワンたちに出会えて楽しいんですけど、MOZはヘタレビビリで(笑
だから、やっとできたおともだちなんですよ~
はりきって祝ってしまいました。おばかおやですね~
2009/08/27 18:45 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZKU君 お友達が増えてよかったねv-353
お料理 とってもおいしそうe-2e-2
MOZMAMMAさんは料理が得意なんですね
MOZパパさんはしあわせですねe-266
2009/08/27 00:40 | | edit posted by れおらん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/7-35b158d1
