スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

感謝です、感謝してるです、
しばらくでございます。
ご心配おかけしており申し訳ないです。

091109a.jpg


ご覧の通り、ピーピーもなおり、公園がトラウマとして強烈に残ることもなく、
元気になっております。
犬でも人でも、走って近づいてくる足音にビクっとする時が見受けられますが。。。
これは楽しい思いをたっぷり重ねてカバーしていく予定です。


おかさんも、もう痛みはほとんど感じません。

ただ、ちょっとつかれちゃったので、あまり考えこまず、暇さえあれば本を読んで寝てました。
ようやくあの夜のことを思い出しても怒りがふつふつすることはなくなったかな~
心身ともに復活します!


それもこれも、一緒に怒ってくださったり、心配してくださったり、優しい言葉をかけてくださった
みなさまのおかげです。
すごく元気づけられました。

ただただ、感謝でいっぱいです。
みなさまありがとうございました!




コメント、メールへのお返事は明日心をこめて書かせていただきます。
とりいそぎ、お礼とご報告でした。




すっかり調子をあげてるMOZKU
あの夜のことは、忘れちまいな肉球
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

へこたれたMOZMOZとおかさんに本当にありがとうございました~ハート
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


ミル姉さん、
すっかり元気です!

いま、ミルポンの血統書みせてもらってきました~
MOパパ系のご親戚さんなんですねe-68
あのかわいいかわいいミルポンとうちのやんちゃりかに
血のつながりがあるなんて~e-266e-266e-266

とっても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますね!!
2009/11/10 18:07 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZくん&ママさん、元気そうでよかったです。
この間、この件でいいそびれちゃったんですが、
MOZくんとミルポン、親戚さんでしたよぉ~♪
これからも、親戚さんとして宜しくです♪
2009/11/09 20:18 | | edit posted by ミル姉














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/69-5c9cc036
