MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ちるちる、秋みちる、
秋の空が1年でいちばんすきです。
高くて、青が濃くて。

3日の祝日は朝から冷えこみましたが、陽射しはあって明るいので朝からロングロングおさんぽへ。



091104a.jpg 091104b.jpg
公園の木々もだいぶ色づいて、はらはらと風にふかれていました。
キンとした朝の空気が気持ちいい!



091104d.jpg
風を感じつつ、物思いにふけるボーダーコリー6ヶ月。






かと思いきや。。。


091104e.jpg

このあと、お腹すいたから帰りたいとばかりに出口へむかっていきました。


彼の脳内、6割食べることではないでしょうか。
1割ぐらいはおかさんだとい~な~。



食欲の秋を満喫しているMOZMOZ
3時間歩いて遊んで、まだまだ元気☆
さすがだね~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート


MOZ MAMMA
おでかけ   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


ヴィントママさん、
せめて1割はこっちにほしいですよね!!!
その1割をおとさんと分け合うので、いったいどれだけ残るのか…ってとこですが(笑

食べるのだいすきっこは見ていて気持ちいいですけどね~

ちょっと話が上下していて申し訳ないのですが、今夜メールしますねe-51
コメントありがとうございます!
2009/11/10 18:12 | | edit posted by MOZ MAMMA
ヴィントの脳内もきっと7割ぐらいは食欲でしょう(;^_^A
1割くらいが寝ることで、もう1割は他のわんこで、
残りの1割は遊ぶこと…
…!! Σ(゚д゚;)
入る余地が残ってないじゃん…(涙)
2009/11/04 21:31 | | edit posted by ヴィントママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/66-4ac41b19
