MOZ MAMMA
スポンサー広告  

MOZMOZ、MOZMOZ、
もうすぐ6ヶ月にもなるので、MOZのパーツをじっくり観察。



091030a.jpg
MO肉球。
まだまだおこさまです、ね。
つやつやぷくぷく。豆類っぽいにおいがします。



091030d.jpg
MOあご。
ティッシュをイタズラしたあとなのでお口まわり、べちょべちょティッシュがついたまま。。。
おひげもぼっさぼさ~


091030b.jpg
MOはな。
さいきん寒いせいか、鼻水たれっとしてる時も。
しけしけを超えて、びしょびしょ。



あーんなに小さかったのに、どこもかしこも大きくなったな~、とちょっと感動しました!!!!




へんな画像ばっかですいません。。。
でも、どこも愛しいMOZMOZなんです。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓


<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUとバカ親おかさんにいつもありがとうございます!ハート


MOZ MAMMA
MOZKU   6 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


ぷーじさん、
やっぱり血なんですね!!!
見ためだけじゃなく行動まで似るなんておもしろいです。
太らない家系なんですかね~
AILEくんのようにMOZもすてきなおにいちゃんに成長してほしいe-68
いつかお会できたら嬉しいですe-51

こちらもかっこいいおにいちゃんたちの様子をMOZKUの成長した姿とかぶらせて、楽しみに読ませていただきますね!





2009/11/02 18:33 | | edit posted by MOZ MAMMA
キングパパさん、
こちらこそ、公園ではありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです。
それに、キングを筆頭にメルネオコンビのすばらしい集中力とプレーにうっとりでしたよ~

そちらのブログにも遊びに行きます!!
今後ともどうぞよろしくお願いしま~すe-68
2009/11/02 18:17 | | edit posted by MOZ MAMMA
れおらんさん、
やっわらかーい肉球も、短いマズルも今だけですからね~
ぜひぜひリムリムをもれなく撮影しちゃってくださいませ。
もっと記録を残しておけばよかった、ともう後悔してますよ。。。

ぐっと寒くなってきましたね。
人間も気をつけて、楽しく冬を迎えましょう!

2009/11/02 18:04 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZ君!見れば見るほどAILEにそっくりです
マズルが四角いところ
表記されてる以上にフードを食べているのにやせているところ
そして前世変えるじゃないかと思えるほどジャンプがすごいところ
初めからブログを読ませてもらって
え~~~まさに瓜二つ!!って思ってしまいました

AILEが我が家に来たのが5ケ月だったので
小さい頃のAILEを知らない私ですが
MOZ君の小さい頃を見てあ~こんなだったんだ~って
思いながら見させていただきました
これからもときどきお邪魔させていただきます♪
2009/11/02 11:45 | | edit posted by ぷーじ
早速、遊びに来たよ~ん(^^)
先程はど~も~!!!
早々に遊びにきたよ~ん(^^)
もずちゃん、頑張ってディスクドッグの世界に嵌まってね。
我が家のブログは大会の様子が殆どだけど、笑える物もあるからちょくちょく寄ってね----♪
2009/11/01 17:49 | | edit posted by キングパパ
今しか撮れない やわやわ肉球は写真に残しておくべきですよね。
ランが小さい頃はパーツ撮りしたのに リムリムはまだしてなかった!
鼻水たれたれにならないように風邪ひかせないようにしましょうね

2009/10/31 13:56 | | edit posted by れおらん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/63-fbe974a0
