MOZ MAMMA
スポンサー広告  

うわっ、おわっ、そこでなにをっ!?
昨日の夜の出来事です。

MOZKUも寝たし、おとさんはまだ帰ってこないし、
とダイニングでひとりワインを楽しみながら本を読んでおりました。
最近しみじみと三浦しをんさんのおもしろさを痛感し、彼女の「びろうな…」をめくっていたところ、
背後に気配が。。。




091030e.jpg



静かに、しずーかに、おもちゃを持って近づいていたMOZMOZでした。
あまりにも静かにそこにいたので、本気でびっくりしました。

このこ、おもしろすぎて困ります。




あんた、こわいよ、MOったん!!!
それに、夜の23時にあそびませんよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓


<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます~ハート
MOZ MAMMA
うち   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


ヴィントパパさん、
あはは、こどもは早く寝なきゃですよ~
とはいえ、うちもおとさんが帰宅すれば深夜でもなごなごしてますから。
そのかわり、おかさんと遊ぶのは22時でオシマイです。

2009/11/02 17:35 | | edit posted by MOZ MAMMA
うっ、今遊んでいた私の立場は…ただ今23時v-393
2009/10/30 23:17 | | edit posted by ヴィントパパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/62-f35b4144
