スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

あまい、あまい、マイハニー
横になって、足を上げるストレッチをしながら雑誌を読んでいたら、ガムをひっさげてMOZKUが登場。
おかさんの足の間に、えんりょなく進入してきました。

091029c.jpg


ジャマいので、ガムを取り上げたら、ズボっと前へ。
遠慮ということばはMOZMOZの辞書にありません。


091029d.jpg


足を輪っかにして捕獲。


091029a.jpg



くまのプー状態でくっちゃくっちゃガムをたのしむ甘えMOZMOZでした。
最後のパピ眉毛も先週末にぬけおちて大人道を進んでいるはずなのに!!!!


このように、毎晩、おとさんが深夜にならないと帰ってこないのをいいことに、おかさんとMOZはいちゃいちゃなごなごしております。えへ。



MOZMOZ、この、あまったれ~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます!ハート
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
うち   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


にょんさん、
コメントありがとうございますe-68
MO耳はボーダーにしては規格外らしくて、おさんぽでよく犬種を訊かれます。
先週、こどもに「でっかいパピヨン!!」と指さされました。。。
そのうち飾り毛もふわっとしてカルビくんみたいにボーらしくなる日が待ち遠しい!

いまはMOZといちゃいちゃしてるのが何よりしあわせな時間です。
おとさんよりも圧倒的におおく触れ合ってます(笑
触ると気持ちよくって気持ちよくって。かわいくって。
犬と暮らす醍醐味ですね。

またカルビくんの元気な様子のぞきに行きます!


2009/11/02 17:54 | | edit posted by MOZ MAMMA
asu@サス家さん、
こちらこそコメントありがとうございますe-68
風邪はもうよくなられましたか???
ぐんぐん寒くなってますのでお大事になさってくださいね~!

さいきんMOZはガムだいすきっこなので、なにがあろうとガジガジしてます。
しかも、人にくっついてかじりたいという、あまったれなんですよ~。。。重いしヨダレいっぱいつけられるし、なかなか大変でございます。

これからどんどん大きくなるMOZとサス家みたいに色々と挑戦するのが今の夢です☆☆☆
またそちらにも遊びに行きますね!!
どうぞよろしくお願いします。

2009/11/02 17:42 | | edit posted by MOZ MAMMA
早速遊びにきましたぁ♪
MOZKUくん、お耳が大きくてかわいいですね^^

いちゃいちゃタイムは幸せですよね~
うちも私が仕事から帰ってきた時にいちゃいちゃタイムが
始まります(笑)
ぎゅぎゅっとすると、とっても癒されますよね☆
2009/10/30 17:16 | | edit posted by にょん
こんにちは☆
先日はコメントいただき、ありがとうございました!
早速遊びにきちゃいました♪


足の間から出てくるなんて、MOZKUくん、カワイイですね~~~~☆
捕獲されてもカジカジし続けるMOZKUくん、なかなか大物ですね♪

かわいいなぁ~~
なんだかサスケがパピーの頃を思い出します。
あ、ウチのは足の間からは出てきてくれませんでしたが(笑)

まだ六ヶ月。
これからどんどん楽しいこといっぱいですね!
MOZKUくんの成長、一緒に楽しませてください♪
ではまた~~~~☆


2009/10/30 12:13 | | edit posted by asu@サス家














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/61-4c2b4ec9
