MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ふりふり、へそへそ、
MOZが静かにしているときは、たいてい悪さをしているとき。
ふと姿が見えなかったのでいやな予感を感じつつ、探してみました。


和室で発見。

091028b.jpg

あれ?新しく仲良くなったゾウさんとなごなごしてたの?
ほほえましいじゃない、ね。
















091028a.jpg
がんがんふるです!
ぼくのです!ぼくのものです!
ぼくの!ぼくの!ぼくの!ぼくの!ぼくの!ぼくの!
イエイっ肉球イエイっ肉球イエイっ肉球イエイっ肉球イエイっ肉球イエイっ肉球



あぁ。。。。。。。
おかさんは、そういう風に遊んでほしくてゾウさんを買ってあげたわけじゃないからね。。。。。
おもしろいのでしばらく眺めていたのですが、あまりにも終わらないのでストップかけてオシマイ宣告。

んー、これは長々見つめて楽しいものではないですね。
とはいいつつ、おとさんに見せるため、ついつい動画も撮ったけど。

091028c.jpg

じゃぁ、おかさん、あそんでくだひゃい。




MOZMOZ、そんなかなしそうな目しないで!
でも、あんまり腰ふらないで~
↓↓↓↓↓↓↓↓


<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUにいつもありがとうございます!ハート



MOZ MAMMA
MOZKU   10 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


境界の人さん、
ほのぼの……
というよりは今までにないほど渋い真剣な顔でふりふりしてるまぬけさにゲラゲラでした~。
あの顔で足に来られたら脱力しますね、きっと。

大ちゃんにしがみつかれたら重そう。。。
それを振り払う境界の人さん、すごいです!!
MOZが育って強く出てもいっかな、って時期がきたらご指導くださいませ(笑
2009/10/29 18:21 | | edit posted by MOZ MAMMA
マーボー猫さん、
やっぱりみんな通る道ですよねe-68

でも、1人ぽっちでゾウさんにふりふりして遊んでるMOZを見て、ちょっと不憫にもなりました。
ゆくゆくはボルマロコンビのように相性のよい同居ワンに出会いたいです~
2009/10/29 18:13 | | edit posted by MOZ MAMMA
ヴィントママさん、
ヴィントくんにもぜひぜひ挑戦してみてほしいです!
品行方正なヴィントくん、はたして・・・


ものすごく真剣になってる顔がとにかくおもしろかったですよ~e-68
この時期は、いろんなこと始めるからますます目が離せませんね。

動画、編集がんばります!
2009/10/29 18:06 | | edit posted by MOZ MAMMA
れおらんさん、
やんちゃりかなだけに、ハードでしたよ~。
畳の上にゴザマット(夏のまま…)敷いてるんですが、
MOZのいたとこザリザリになってました。。。
ゾウさんも綿でたしv-524

MOZKUががんばればがんばって真剣にやるほど、まぬけでかわいかった~e-68
リムリムも、やりますよね~、きっと。
その時のランママの反応がたのしみです!!!!
どんな指導するんでしょうね~。



2009/10/29 18:02 | | edit posted by MOZ MAMMA
ミル姉さん、
コメント、ポチ、ありがとうございますe-68

毎日ですか!?これは、しばらく続くのですね!?
がんがんへこへこやって、ふと正気に戻ったような顔とまぬけな格好がけっこう好きなので楽しみです。あは。

女の子だと、ちょっとショックですよね~。
MOZだってまだまだちびちびだと思ったのに、びっくりしました。
でも、でも、ミルキーちゃんだと「こっちを見て~e-266いぢわるしないで~e-266」って言ってるみたいで、ちょっとかわいいかも!


2009/10/29 17:54 | | edit posted by MOZ MAMMA
うちのもやります。
人の足とかにきたときは問答無用でけり倒しておりますがw。
でかいのにやられると「んなろおおおっ」となりますが,MOZ君くらいの大きさだと見ててほのぼのしちゃいますね。
2009/10/29 11:52 | | edit posted by 境界の人
時期ですよね~。

ボルドもこの時期、してましたよ~
マロンは、今してますが・・女の子ですが・・。

ではでは
2009/10/29 08:16 | | edit posted by マーボー猫
きゃ~ぁ!
MOZ君の見てはいけない一面を見てしまった~(>o<)

...けど、動画も見てみたいっ(^_^;

ヴィントにはまだ大きなぬいぐるみをあげてないので、
出してあげたら同じようなこと、するのかしら…

2009/10/28 21:53 | | edit posted by ヴィントママ
MOZ君 ゾウさんとハードに遊んでますね~
はいはい わかりました
絶対にMOZ君のゾウさんですね(笑)

思わず動画を撮りたくなるママさんの気持ちわかります
可愛いー!!
2009/10/28 20:25 | | edit posted by れおらん
ミルポンもこれぐらいの時からヘコヘコ毎日してましたよぉ~(笑)
未だに、雨で散歩行けなかった日や、
ディスクも持ってないのに『Ready go!』というと、
ディスクないじゃないかぁ~!!!って怒った感じで足にヘコヘコしてくるよぉ~。。。
女の子がこんなことするとは思わなかったから、
初めて見たときはショックでした。。。

今日もポチ♪
2009/10/28 20:18 | | edit posted by ミル姉














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/60-95eac158
