MOZ MAMMA
スポンサー広告  

夏が終わる前に
もろもろのお付き合いにより、この夏は映画「サマーウォーズ」を3回もみました。3回も!!
わたくし、散々涙もろいというか、泣き上戸なのですが、アニメであんなに泣いたのはじめてでした。
夏とか、家族とか、山とか、犬肉球とか、おばあちゃんとか、あさがおとか、花札とか………
ひさびさに実家に帰りたくなる、そんな映画です。
サマウォズ!!!

で、この映画にはアバターと呼ばれるネット上での代替キャラがでてきます。
それはもういっぱい。
しかも、それが見事にキャラとして動きます。

そのなかのひとつ(1人?)がこちら。
アバター 仮ケンジ
サマウォズ!!!!
あかちゃんMOZに似てる~
きょどったり、てんぱったり、なんか親近感が!
特に頭のまるみが!

090825a.jpg


かわいかったな~ あかちゃんMOZ~

そーれーがー、
あっという間に大きくなりました。

090825b.jpg


MOZ、さいきんちょっと、生意気さんだよね肉球肉球肉球肉球肉球
MOZ MAMMA
おかさんのしゅみ   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/6-c7cba50c
