スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

かわゆいっ!かわゆいっ!かわゆいぃっっ!!
土曜日はトレーニングのあと、ランへ。
この日もすてきな出会いがありました!!!!

091026c.jpg

4ヶ月のパピボーちゃん。
ちっちゃかった!かわいかった!元気いっぱいだった!

一度ランを出られて休憩してから、わざわざ戻ってきて遊んでくれました。



091026i.jpg
なまいきにおにいちゃんぶるMOZMOZ。
プレイボウ連発で誘いまくり。


091026h.jpg
あっちこっち、走りまわりながらとっくみあいを楽しむ2頭
ここ、地面が土なので信玄餅状態になってるよ。。。。。。

はなちゃん、ちっちゃいさんなのに、とってもアグレッシブ。
MOZに一歩も譲らない。むしろ、押しまくり。
何度かMOZをひっくりかえしてがっちりマウントとってました。

やっぱちびちびでもボーダーはボーダー!


091026g.jpg







091026d.jpg
ちびボーコンビが土煙をあげているなか、おかさんを和ませてくれたかわいいかわいいマロンちゃま。
このこも今年生まれの、まだまだパピちゃん。

マロンちゃまは、ものすごく優しいんです!!!

ちびボーコンビは走りっぱなし。ちょっと休憩させようと呼び戻しをかけても夢中すぎて無視。
あきらかにMOZの耳におかさんの声が届いてない。。。
むなしく響く「MOZKU、COMEっ!」の声。。。。

そしたら、マロンちゃんがトコトコトコと来てくれました肉球

実はこのパターン2回目。
前回お会いした時も、MOZに無視されたおかさんのところに来てくれたマロンちゃん。
大きくて、優しくて、だいすき~ハート


はなちゃまとマロンちゃまのおかげで、やんちゃりかMOZMOZにはないかわゆさを堪能できました。
いっぱい走ってMOZも満足。
おんなのこのかわゆさにおかさんも満足。

ぜひぜひまたお会いしたいな~!!!!!!!




ちびボーが転がりまわってる姿に味をしめました。
ちびボーわらわら集会や り た い
肉球



おにいちゃぶったMOZMOZに
よくがんばったで賞を~
↓↓↓↓↓↓↓↓


<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

やんちゃりかMOZKUに、いつもありがとうございます~ハート



スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おともだち   6 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


はなママさん、
こんにちは~!
わざわざ探してくださってありがとうございますe-266
見つけてもらえてとても嬉しいです!!!!

はなちゃんとたっぷり遊べてMOZも大喜びでした。
あの時撮った動画を今でもしっぽぶんぶん振りながら見てるんですよ~(笑

ぜひぜひまた遊んでやってください。
ご連絡先、メールで教えていただければ出かける予定お知らせしますので。
どうぞよろしくお願いしますねe-68
2009/10/28 17:25 | | edit posted by MOZ MAMMA
先日は大変お世話になりました(*´∇`*)
もずくんのブログをされてると聞いて早速探してしまいました!

はなもとっても楽しかったようで、家に帰ってから良く食べ、良く寝ていました。
またぜひ一緒に遊ばせていただけると嬉しいです!
2009/10/27 19:25 | | edit posted by はなママ
れおらんさん、
はなちゃん、とっても美人さんでした~!
ランちゃんもそうですが、おんなのこの目ってやさしい感じがして、やっぱり違いますねe-415
MOZだけじゃなく、おかさんの目もハートでしたよ(笑

一緒に遊んでくれるお友達はありがたいです。
とっても楽しかったみたいで、帰りはご機嫌に寝てました。

りおちゃんにもぜひぜひ会いに行きたいです♪♪♪
MOZと仲良くしてくれるとい~な~
2009/10/27 18:14 | | edit posted by MOZ MAMMA
アンジュははさん、
こちらこそ、コメントありがとうございますe-68

止まらずに回遊し続けるやんちゃりかにほとほと呆れていたので
レトリバーの女の子ののんびりとしたかわいさにホクホクしてしまいました。
ほんと、和みますよね。

止まらないボーダーですが、そこも彼らの魅力なので、
めいっぱい振り回されつつ楽しみつつ、育犬がんばります!

しかし、2年…まだまだ先は長いです。。。

2009/10/27 18:02 | | edit posted by MOZ MAMMA
はなちゃん可愛くて美人さんですね~
MOZ君の目 ハートマークになってませんでした?
お友達が増えてきてよかったですね
とっても楽しそうですよーi-234
2009/10/27 12:58 | | edit posted by れおらん
こんばんは!

ご訪問ありがとうございました
テンション高いボーダーを見続けた後のレトリバーのおっとりさを見ると心が和みますね。
マロンちゃんの笑顔、とってもいいですね!
和むわ~

ボーダーは2年経たないと、落ち着いてこないでしょうね(笑)
お互い頑張りましょう!
2009/10/26 23:16 | | edit posted by アンジュはは














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/58-2a798957
