MOZ MAMMA
スポンサー広告  

初ジャンプキャッチ記念日
20091024191032
MOZが、MOZが、ディスクを見事にジャンプキャッチしました!!!


ただし、ほかのこが遊んでるところに割り込んで。。。
素直に喜びきれません。。。


おもちゃやディスク可のランで、ボールで遊んでいたMOったまとおかさん。
そこへディスクで遊び始めたジャックラッセルくんが登場。
まだ身体ができあがっていないので、ローラーゲーム風でしか遊んでいなかったMOZですが、ディスクがスローされると同時に猛然とダッシュ。
持ち主をがっちり追い抜いてキャッーーチっ☆

初めてのことでひどくてんぱりまして、ジャックの飼い主さんに謝りつつ、恐縮しつつレトリーブという名のドロボウまでしでかしたMOZをほめつつ、ジャックにも謝ってディスクを丁重に返却。
ディスクをお返ししてから気づきました。

奪ったことをほめてはいけなかった。。。




どうか味をしめないでほしい。
そして、MOZが跳ぶにはまだ早すぎる。


ジャックは怒らずにいてくれたし、飼い主さんはMOZのちゃっかりぶりを笑って許してくれたのですが、おかさん反省中。


今さらどうしていいか判らず、トレーニング、ランで汚れに汚れたドロボウMOZMOZを洗いながら「蜘蛛の糸」を語ってしまいました。。。
MOZ MAMMA
いま   0 0















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/56-758418f6
