スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

お芋、きんきら、ちらちら、
091022d.jpg
MOZMOZのだいこうぶつ、お芋をふかして干しました。
乾燥で、目やら肌やらイマイチなこの頃ですが、お芋を干すには最適の気候かと。

金にちかい黄色がきれい。
MOったまも気になって、ほしくてしかたないらしく、ふらふら落ち着かない。
犬も食欲の秋ですね。

ボールで遊んではチラリ。
ガムをかんではチラリ。
おとさんに駆け寄ってはチラリ。

いくら見たって、すぐにはあげませんよ~。



091022g.jpg
「おいも、ちょーだいですっ!」

お芋ほしさに、道でも病院でも、微妙にいい子。
やたら聞き分けがよいので、びっくりです。


毎日お芋干したら、いっつもいい子でいてくれるのでしょうか?



いっぱい食べて、おーきくなーれっ!
いっぱい食べて、いーこになーれっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓


<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

みなさまのポチリに、カンシャ カンゲキ アメアラレ~ハート


スポンサーサイト
MOZ MAMMA
すき   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


みぽりこさん、
こんにちは!
こちらにもコメントありがとうございますe-68
しかも、うちのやんちゃりか小僧を「だいすき」だなんて!!!
えへ~、嬉しいです~e-51

今でこそ、若干ボサっとしてきましたが、もうちょっと小さかった頃はべたっとしていて。。。
判ります、全身タイツ!!!!(笑
ゆくゆくはラムちゃまのように美しく成長するのでしょうか??
このまま、おもしろ貧相だったら…とちょっと心配になっちゃいます。

またきゃわいいきゃわいいラムちゃまリヴちゃまの様子、見に行きますね!
女の子に癒されます~e-266e-266e-266
2009/10/26 12:20 | | edit posted by MOZ MAMMA
はじめまして♪
お忙しいのにコメント下さってありがとうございます!
実はあたしも読み逃げしてましたーー(笑)
MOったまのクリクリなお目めと大きな耳が可愛くってv-238
おいもちょーだい!のお顔も可愛くて可愛くて!!すっごいあたし大好きですv-10

MOったま見てたらラムの小さい頃を思い出します♪
ラムはスムースか!?ってくらい毛が短くて「全身タイツはいてるみたい」って言われてましたv-407
これからの成長がとっても楽しみですね♪♪

あ~お芋おいしそ~うv-398
2009/10/23 23:19 | | edit posted by みぽりこ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/55-70c721df
