MOZ MAMMA
スポンサー広告  

本?かじるですか?え?よむですか?
おかさんは本がだいすきです。
なんと、MOZ家にはテレビがありません。
テレビなくても、本があれば充分楽しいので。
(それに、テレビがあると家でも仕事のこと、考えちゃうのがいや~)

そんなおかさんの大事な本を、MOZはかじるのがだいすきです。

どちらかというと、本の帯やカバーをひっぺがすのがすきなよう。。。


このぶっさいくなお顔は、帯を振りまわしてるのを見つかって、怒られた時の
「え?なに?いみわかんないですけど、え?」
とばかりに、びっくりしつつも、ごまかそうとして、しかし興奮さめやらず、といった複雑な瞬間です。
091022f.jpg

ほんとうに、まぬけなお顔。。。


MOZが来てから犬本が小説、実用書、雑誌問わず刻々と増えてきました。
もちろん、MOZに帯を提供するためではありませんが!

せっかく読んだのだからご紹介してみます。
パーツに本棚追加してみました~肉球

本すきな方も、ワンコをきっかけに読書の幅を広げたい方も、どうぞよろしくお願いします!

>>>http://booklog.jp/users/mozbooks




愛犬家で読書中毒って
あんがい両立するもんですね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

みなさまのポチリに、カンシャ カンゲキ アメアラレ~ハート



MOZ MAMMA
おかさんのしゅみ   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/54-d5276b3f
