MOZ MAMMA
スポンサー広告  

急接近にゃっ、急展開にゃっ、
うちのへそへそMOZKUが本日仲良くなったのは、おとなりのモモちゃん。


ネコです。

091022b.jpg
いつもは高見の見物をきめこんで、塀の上から見下してくるモモちゃん。
本日は、なぜかMOZの目の前にスタっと降り立ちました。

すぐにへそるMOZMOZ。


091022c.jpg
へそり続けるMOZMOZに困惑ぎみのモモちゃん。

このあと、見事にへっそて~んキラキラYまでご披露。。。



091022a.jpg
やさしいモモちゃん。
どんどん大きくなるMOZに困惑しているようですが、ため息をつきつつ適度な距離感をゆるしてくれました。
窓越しでなく、ここまで近づいたのはじめて!!

ノラネコだとすぐに警戒したり強気で攻撃してくるこもいるようですが、モモちゃんはMOったまがちびちびの頃から知っているので、ため息をつきつつお隣さんとして交流してくれるようです。
最近、MO部屋のベランダにもやってきてMOZにセミとかカエルとか獲物を自慢して去っていきます。

お願いだから、獲物はお持ち帰りくださいね。



低姿勢MOZMOZに困惑ぎみなモモちゃん
これからもMOZとなかよくしてくれますように!
↓↓↓↓↓↓↓↓


<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

みなさまのポチリに、カンシャ カンゲキ アメアラレ~ハート



MOZ MAMMA
そと   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/53-376b3d9a
