スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

歯がっ!あらあら、とうとう、
とうとう歯の生え変わりが終わったようす。
気づいたら短かった犬歯もにょきにょき伸びたし、おもちゃに血がつくこともなくなってました。

アガっとさせて見てみたら、大きな歯がずらーっと。
ちまちました乳歯もかわいかったけど、マズルも伸びてずいぶんボーダーコリーらしくなって、まぁ!
MOZの成長におとさんもおかさんもウハウハ。


そ し た ら、
MO歯の成長に触発されたのか、おかさんの親不知がぐいぐい伸びてきました。。。
下あごが眠れないほどいたい!!!!!
歯ぐきもはれて、何を食べてもいたい!!!!!

日曜日からこんなイマイチな状態です。


朝も、鈍い痛みと共に目覚め、だらだらとおさんぽへ。


そんなおかさんなんか気にせずに、MOZMOZはいつも通りはりきってGO!GO!状態。。。
一切の手加減を許さず、だいすきなお山のてっぺんへ。





MOったま~、MOったま~、おかさん歯いたいからさぁ、帰りませんか?
091015f.jpg



091015g.jpg
なにか、いったですか???????


おかさんのコンディションを気にすることなく、いつも通り楽しんだ
今日のやんちゃりか、でした。


斜面を駆け下りると、下あごが燃えるようにいたい、ということを知りましたよ。。。




おやしらずを抜く勇気をください!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

みなさまのポチリに、カンシャ カンゲキ アメアラレ~ハート
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
そと   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


境界の人さん、
歯医者きらいなんですよ~
むしろ、だいっきらいなんです。。。
名医に出会えることを切実に望んでいます!

MO耳は立ち耳でか耳なので、しょっちゅう「犬種は…?」
「なんのMIX?」と質問されております。
みなさま、ボーといえば折れ耳のイメージなんでしょうね。
市販されてるステッカーとかも全部折れ折れボーばかり。
境界の人さんも作られていたオリジナルステッカー、車用
をつくっちゃおうかな~と考案中です。

さすがに、いまさら折れない…ですよ……ねぇ。。。
2009/10/22 18:41 | | edit posted by MOZ MAMMA
大変でしたねぇ。
歯が痛いのはたまらないけど、MOZくんは遊びたい盛りだしw。
でも歯医者さんも時間かかるし痛いしでいくのイヤなものですし・・・。

ピン立ちのお耳がかわいいですねぇ、MOZくん。
うちのは中折れなので新鮮です。
2009/10/20 22:42 | | edit posted by 境界の人














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/52-c7e394a8
