スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

やられた…、まいった…、
20091018204734
こちら、MOZ家のお水サーバーです。
お風呂掃除して出てきたら、MOったまが自分でじゃばじゃば水出してました。。。


そっかぁ、もう届くんだ~……

あの、それ、人用だからね!!!!!!

水溜まりにトキメクやんちゃりかに、はたしておかさんの怒りは通じたのでしょうか…
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   2 0

ヴィントパパさん、
こんにちは!
いつもコメントありがとうございますe-68

MOZはダイニングまでフリーで、この先のシンクや火があるところは禁止エリアにしています。
うちのキッチンとダイニング、変にL字になっていて、キッチンの一歩手前で区切るか、ダイニングもNGにするか、しかできないんですよ~。

そのへんにあるものは一通り、なにかしらされています。。。
でも、しつけ教室でMOZに納得させる方法を教わってからは、ダイニングは遊ばない場所と理解しつつあったのですが…、一番楽しいもの見つけちゃったようですねぇe-258

浄水器ってものすごく種類が、それこそピンキリでありますよね!!
MOZ家はお水飲みでして、おいしいお水にちょっとこだわってます。
最初は浄水器にしようと思ったのですが、ぐるぐるするぐらい悩んでしまい、結局試飲して気に入った宅配にしたんです。
空ボトルとか、受け取りとか、なかなか面倒といえば面倒です。。。

もしMOZがくりかえし犯行に及ぶようでしたら浄水器の導入も考えなくちゃ!
2009/10/20 18:27 | | edit posted by MOZ MAMMA
こんにちわ。

これは、キッチンスペース?立ち入り自由ですか!?

お水サーバー使ってるんですねぇ。最近、使ってる人おおいんですかね。
うちは、7年ぐらい前かな?に買った浄水器です。浄水器の訪問販売の人も、これを見るとすごすごと帰って行くという。かなり高性能品らしい。まぁ、かな~り高かったし、そうじゃないと困る…。

楽しかったんだとすると、きっとまたやりますよぉv-12
2009/10/20 12:45 | | edit posted by ヴィントパパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/51-e4e715a3
