スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

おもひでたっぷり、みっちり、
連休初日の土曜日にドッグランへ出かけてきました。

実は、お泊りから帰ってきて、MOZMOZがちっともゆるんだ顔を見せてくれないんです。。。

あんなにヘラヘラしてた子だったのに
家ではツンとした顔ばかり。
罪滅ぼしとして楽しく走らせてやれ!!とお連れしました。



ごあいさつして、遊んで、エンジン全開ではっちゃけだしたのでボール遊びに移動。
そこへ素敵なおとなボー、ぎんじろうくん登場!!

091011b.jpg
ドーンとしたすてきなおにいちゃん。



MOZMOZの驚いた顔っ!
この写真はおとさんのナンバーワンMO画像に認定されました。

091011a.jpg
ゆったりと馴染んでくれて、すっかりなかよしになれました~



そして、もうひとつの嬉しい出会い。
トイプーのピースくん。
MOZと同じ5ヶ月。ふわふわで、とーってもキュート!
しかも、MOったまといっぱい遊んでくれました。
091011d.jpg


091011e.jpg
ピースのママさんとおねえちゃんもMOZMOZをかわいがってくれて、いっぱいお話もできて楽しかったです。




ただね、MOZMOZまだ笑ってくれないんですよ。。。
というわけで、残りの連休は遠出なし。
家を基本に楽しい我が家でくつろいでいいんだよ~プロジェクトに転換しました。



MOZMOZにあかるい笑顔がもどりますようにっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリー

<ブログ村 ボーダーコリーランキング参加中>

みなさま、愛のポチリ、ありがとうございます~ハート

スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おでかけ   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/45-d164ea70
