MOZ MAMMA
スポンサー広告  

へとへと、へそへそ、
20091010170226
おとさんはこの3連休も仕事です。
というわけで、おとさんを会社に送りがてらその足で小金井公園へ。
歩きだと30分以上かかるけど、今日は天気がよかったのできもちよく歩けました。


今日はMOZと同じく生後半年くらいの子が多くて、おかさんも楽しかった!!!!


楽しすぎて、ついついケバブでビールを飲んじゃった。。。
遊び疲れてぼへっとしたMOZMOZとおかさんなので、今日は早めに寝ます。


明日はなにして遊ぼうかな~
MOZ MAMMA
いま   0 0















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/44-64a94a54
