MOZ MAMMA
スポンサー広告  

がんばった、よくやった、
20091009193339
2泊3日のお泊りを無事に終えて、MOZMOZと帰ってきました。

迎えに行ったら、全力でおかさんの足の間に飛びこんできたMOZMOZ。。。
こっちもしゃがんでいたのに。。。
感動の再開なので、こういう場面ではぜひ胸に飛びこんできてほしかったのですが。。。
どうも、おもしろい系です。


からだは元気なようですが、やっぱりストレスを感じていたらしく、ちょっと顔つきが疲れてるみたい。
いつもなら横にならないところでグタっとしてます。

これから3連休。
せめてもの罪ほろぼしとして、いっぱい遊ぶからね~。


MOZMOZ、おかさんを思う存分働かせてくれて、ありがとね!!
MOZ MAMMA
いま   4 0

>境界の人さん、
コメ返しおそくなってしまいごめんなさい!

帰ってからの様子を見ていると、相当不安な思いをしたみたいです。
平気なわけないんですよね。。。

その埋め合わせということで、連休をたっぷり楽しむことにe-68

仕事が一段落した安堵感とMOZMOZがそばにいるしあわせに溺れた連休となりました。
2009/10/13 18:23 | | edit posted by MOZ MAMMA
>マーボー猫さん、
コメ返しおそくてごめんなさい!

絶対帰ってくるって信じてるからこそ、帰ってきた時大喜びする、という犬の心理を聞いたことがあります。
ずーっと待っててくれたんだろうな~って思うと、犬ってやつは~と泣きそうになります。

待っててくれるしあわせを実感しました。

2009/10/13 18:20 | | edit posted by MOZ MAMMA
やっぱり
平気なようでもさみしかったんでしょうね、MOZくん。
おかあさんのほうもかなりさみしかったようですし、お仕事もクリアできたようですし、明日からは連休だし。
思いっきり遊べるといいですね!
2009/10/09 22:30 | | edit posted by 境界の人
熱烈歓迎でしたね!

チョット買い物でも、心配していたのか、みょ~に熱烈な時ありますよね。

ではでは
2009/10/09 19:51 | | edit posted by マーボー猫














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/43-636d3afc
