MOZ MAMMA
スポンサー広告  

どうやら、なにやら、元気らしい。
我慢がきかず、MOっちゃんに電話しました。
訂正。MOっちゃんがお泊りしているホテルに電話して様子をききました。


とっても元気です。ごはんもいっぱい食べてます。うんうんも出てますよ。
楽しそうに遊んでます。

とのこと。。。。


安心したけどさ~、これはこれでなんだかなーって気分です。
明日は台風しだいで帰れないかも。。。

はやくMOZMOZに会いたいです!!!!!!






ちゃんと飛行機とびますようにっ!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

blogmurabana02.gif

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

愛のポチリ、いつもありがとうございます~ハート

MOZ MAMMA
MOZKU   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/41-23086bb4
