MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ボクの愛しい君
ぼくは、くまさんがすきです。

というMOZMOZ。
だいすきすぎて、こちらのくまさん2代目キラキラ・オレンジ2
初代は………くまさんだったことさえ判らないような、哀れな姿になり…………
行方不明ってことにしてます。

090823a.jpg
ようこそ、くまさん。
ボクといっぱいあそんでください。




090823b.jpg
このこのこの、こにょやろ~
だいすきだ~


MOZMOZ、キャラ変わってるよ~
MOZ MAMMA
すき   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


>れおらんさん
今朝もくまさんにラブラブアッタクしてました(笑
ぼろっぼろのおもちゃってどこでサヨナラさせるかが難しいです。。。
初代が消えたときはひたすら探してましたi-240i-240i-240
でも、気に入るおもちゃを見つけてあげられると、飼い主としてはうれしいもんです。

パピちゃんたち、どんどん大きくなりますよね。
成長が本当に楽しみです!!!!!

リンク、ぜひぜひお願いしますe-68
ブログ始めてすぐに、立ち耳ボーとつながれてしあわせです~

どうぞよろしくお願いします。
2009/08/25 13:56 | | edit posted by MOZ MAMMA
2代目クマさんも そのぶんだと 行方不明になるのは時間の問題ですねv-356
お腹を見せてクマさんと遊んでるMOZMOZ かわいい~!!
うちのパピーたちもMOZKU君みたいに元気に育ってほしいですe-271
うちのブログのリンクに貼らせてもらってもいいですかe-3
2009/08/24 20:21 | | edit posted by れおらん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/4-2512b227
