MOZ MAMMA
スポンサー広告  

無事に5ヶ月。ありがと、ありがと、
はなしは前後しますが、2日はMOZKU5ヶ月記念日でした。

共働きの間のひとりっこというのは、得てしてスポイルにスポイルを重ね、蜂蜜漬けのように甘やかされる時があり、それこそ、盆と正月がいっぺんに到来し、おかしの家でおかしのベッドで寝るようなあまいあま~い、奇跡が目の前にひろがることがあります。


091003a.jpg

おかさんの愛するdog decoさんに仕事帰りに寄ってきました。
歯の抜けかわりが進んでいるので、カミカミ系がメイン。




091003b.jpg
MOZMOZ~、あたらしいおもちゃだよ~


091003e.jpg
まずは、ほおずりすりすり、すりすりするです!


091003f.jpg
しっかりもって、かじるです~、がじがじするです~
はぁはぁ、がじがじたのひぃでふ~




091003g.jpg
ひあわへでふ~、いつまでも、いつまでも、ぼくといっしょにいるですよ~
がじ~がじ~がじ~がじ~がじ~



しあわせすぎて、のびきっちゃった犬がずいぶん長いことダイニングの一角を占領した夜でした。
実は、dog decoさんのほかに、お出かけ用のマナーバンドやらお服も、おとさんにナイショで購入してしまいました。
わたくし、犬がおしゃれしてるのはどうも…と常々思っていたのですが、ボーダーの抜け毛ってすごい!
これから、お呼ばれも増えそうなので、とうとう購入に踏み切ってみました。
なかなかすてきでおもしろいので、また次の機会でご紹介してみます。



おめでとう5ヶ月!!
おーきくなーれ、おーきくなーれ、
健康にすくすく育ちますように!
↓↓↓↓↓↓↓↓
blogmurabana02.gif

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>

愛のポチリ、ありがとうございます~ハート




MOZ MAMMA
MOZKU   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


SOLAママさん、
こんばんは~
初めてのコメントありがとうございます!!!

5ヶ月仲間ですねe-68
うちのMOZはこちらの思惑のナナ上を平気で突っ走っていきますが、そちらも大変ですか??
でも、でも、楽しいんですよね!!

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいませ。
同い年倶楽部として、よろしくお願いいたします!!!


2009/10/07 23:25 | | edit posted by MOZ MAMMA
初めましてv-22
家のボーも10日で5ヶ月を迎えます。
毎日がばたばたで大変v-237そして楽しいv-238   
日々ボーダーの魅力に魅せられっぱなしです。
またお邪魔します。
2009/10/06 14:37 | | edit posted by SOLAママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/38-e53730c1
