スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

汗かき、べそかき、
20091003210856
ボーダーコリーでしょ????
なにやるの??????

という職場の愛犬家たちの声もあり、まずは、お試しでディスクをね、やってみたのですが。。。

みやびさんとこのtenたんの動画を何度も見て、ローラーゲームをいっぱいイメトレまでしてのぞんだ結果………





ムリかもしれませぬぬぬぬぬ……。。。

MOZじゃなく、人の問題でございます。
わたくし、3年ほど前、自転車にはまってまして、山のぼったり下ったり、長距離走ったりとびゅんびゅんロードの愛車で走っていたのですが、骨をね、折ったんです。
自転車の事故で。。。。。

日常生活プラスフットサルには全然支障がなかったので忘れかけていましたが、ディスク投げるとビリビリします!!!!!!!

MOったま~、ごめん、あんたのそのギンギンの集中力を生かしてあげられないかも。。。



こうなったら、おとさんの出番??
落書きばかりじゃなくて、MOZといい汗かきませんか?と誘うべきでしょうか??


MOったまがなんでかディスクのレトリーブ率100パーセントをたたきだしてくれたので、諦められませぬぬぬぬぬ。。。。
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   4 0

みやびさん、
あれれ?youtubeに上げてないですか?
パンダちゃんのようなtenたんだったかと思ったのですが。。。あれ?
ゼッツくんでしたか、失礼しました!!!

実はリハビリの際、仕事の都合で中途半端に切り上げちゃったんです。。。勝手に。。。
まだプログラムが終わってなかったんですが、リハビリの先生にうそついて終わらせちゃったという前科がありまして。。。

善は急げ、と思い本日あらためて機能回復用の相談をしてきました☆
ゴムチューブとかもろもろアイテムも入手(笑
MOZと楽しむために、今度は長い目でがんばってみます!
もちろん、おとさんの勧誘もがんばります!


おとさんは、最近ボーダーの絵を描くのにはまったようです。
実はMO以外にもみなさんのブログからモデルを見つけては夜中にお絵かきしてるみたい。
こっそりスケッチブックをのぞいたら、みやびさんとこのワンズも描いてました!!
お見せしたかったんですが、「まだ練習だし、これは手を動かしてるだけ~」としぶっていたので、そのうち本気で描いたものを奪って、アップしますね。
2009/10/05 17:17 | | edit posted by MOZ MAMMA
ヴィントパパさん、
コメントありがとうございます!

文系なおしごとのおかげで、ずいぶんとおとなしくなりましたが、実はわたくしの底はごりごりの体育会系です(笑
なので、ドッグスポーツにも興味しんしんなんです。
ドギーたちといっしょに動いて笑って転んで汚れてって…絶対楽しいにきまってる!と思います。

右手首の太いほうの骨をめんどくさいかんじに折っているので、なかなかスローが難しそうです。
ここは、とうとうおとさん稼動ですか、ね。

そうそう、MOZのレトリーブですが、ボールやダンベルだと全然なんです。。。くわえて逃げていきます。
持ってきてくれるのディスクだけ。これはこれで不思議です。
2009/10/05 12:24 | | edit posted by MOZ MAMMA
たぶん、ゼッツくんの動画かな?
テンちゃんの動画はまだUPしてないので(汗)
ゼッツくんの動画も、参考にならない位の私の投げなんで
お恥ずかしいです(笑)でも、ローラーも結構難しいです!

骨折は大変でしたね・・・。
腕ですか?!うちのパパもバイク事故で両腕と右手首
両足を骨折しましたが(不死身?)
今は普通にディスク投げれるまでに回復してるので
まだ、mozママさん完全に完治してないのかな?
人によって違うだろうから、無理は禁物です!
でも、今でも湿気の多い日や雨の日は痛いそうです・・・
お大事にしてくださいね!
パパさんにディスクをやってもらうのもいいですね!
きっとMOZくんが一生懸命の姿を何度も見たら、やりたく
なるますって~♪
レトリーブが出来るなら尚更なんか諦めらんないよね~!

いつも思うのですが、MOZパパさん絵が上手ですね~♪
惚れ惚れします!




2009/10/04 12:32 | | edit posted by みやび
こんばんわ。

MAMMAさんはアクティブなんですねぇ。フットサルをされてるとは。

私も昔両手首にヒビが入って冬は結構痛かったりしますが、今のところフリスビーは問題なさそうです。

フリスビーはサウスポーを目指してみる、とか。おとさんも当然出動でしょ!!

しかし、MOZKUくんレトリーブ100%ってすごいっ。うちなんて、ローラーやると追っかけてくけど、途中で目標変わったり、咥えても一瞬だけで離したり....。道のりは長いです。
2009/10/03 21:48 | | edit posted by ヴィントパパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/35-1294bdd1
