MOZ MAMMA
スポンサー広告  

へんてこ?へんしっぽ?
MOZMOZのしっぽ。

091002a.jpg

お尻ちかくに、ふぁさふぁさ毛がはえてこない。。。
いつか、ボーダーらしいふぁさふぁさな飾り毛におおわれる日がくるのでしょうか?

091002b.jpg


豊かなMO毛がはえますように!
ぽちっとおねがいしますです。
↓↓↓↓↓↓
blogmurabana01.gif
<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>


MOZ MAMMA
MOZKU   6 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


ぷーじさん、
こちらにまで、わざわざありがとうございます!

似てますよね!やっぱり血のつながりですね~。
喜んでる顔や上目遣いの時がすごく似ていて、AILEくんにMOZの成長した姿を重ねてはニマニマしてしまいます。
なかなか男前になるのでは?!と期待してしまったり。

どんな風に成長してくれるのか、とっても楽しみです。
またそちらも覗きに行きま~す。



2009/10/05 12:05 | | edit posted by MOZ MAMMA
マーボー猫さん、
体重も10キロ超えて、ずいぶんおにいさんぽくはなってきましたが、まだまだ、まだまだパピなんですよね~。
MO毛も、行動も!

MOもいつかはボルドおにいちゃみたいにファッサファサになるのでしょうか?
どうも、遠い道のりな気がします(笑
2009/10/05 11:42 | | edit posted by MOZ MAMMA
みやびさん、
いつもコメントありがとうございます!
犬種、よく聞かれますね~
今朝、おさんぽで会った小学生の男の子に「白黒のシバイヌだ!!」と喜ばれました。
シバさん、こんなに顔、バタくさく…ない……よ…(笑

MO毛が完璧に生え揃うのは2歳くらい、と教えてくださった方がいます。
あと2年。どんな成犬姿になるのか楽しみです!
それまでは、この成長途中なおもしろさを存分に味わいま~す。
2009/10/05 11:22 | | edit posted by MOZ MAMMA
こんにちは!
先日はOREO&AILEのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました
早速私もお邪魔しに来ました
MOZUKUくんほんと!AILENに良く似てますね~
AILEが我が家に来たのは5ヶ月のときですから
ちょうどMOZUKU君の月齢と同じです
いや~懐かしいです
しっぽも貧弱でとてもボーダーには見えないこの時期!!
これからどんどん大人の顔、体型になっていってしまうんですよ~
お互いかわいいパピーの時期を楽しみましょうね♪
2009/10/03 16:47 | | edit posted by ぷーじ
そ~ですね~。
その頃は、パピー特有の毛並みですよね。

ワーキングタイプかショータイプか?
楽しみですね。

今のmozちゃんの頃、ボルドも同じような毛でした。

ではでは
2009/10/02 21:36 | | edit posted by マーボー猫
そのうち生えますよ~♪フサフサとね!
セブンもエイトもこの時期は
『この子なんて言う犬種ですかー?』ってよく聞かれましたよ

確かに、フサフサとしたイメージのボーダーにはちと
程遠い感じではあるけど、すぐに綺麗に生えそろうから
心配しないで大丈夫だよ~!
でも、この時期のmozくんも十分可愛いから全然OK!
2009/10/02 16:13 | | edit posted by みやび














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/34-9710fd0c
