スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

はれた、はれた、はれた、
THANKS GOD!!!!!!
晴れました!!!!!!!
快晴をありがとう。ありがとう。ありがとう。

今日はいつもよりも2時間早出だったので、スムーズにおさんぽできて大助かり。

うかれたおかさんと、うかれたMOZKUで、いつもの川っぺりコースへ。
ふと見たら、はしゃぎすぎて、リーシュが鼻に乗ったおまぬけボーダー、もうすぐ5ヶ月肉球がとなりにいました。

091001a.jpg
あの………

MOったま、笑いをありがとうね。
おかげで今日の過酷な仕事を乗り切れました。
日中、トイレに行くひまもないくらいきつかったけど、いつも心にはおまぬけMOったまが輝いていたよキラキラY


あしたも晴れますように!!!
(くずれるようですが。。。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
blogmurabana02.gif

<ブログ村 ボーダーコリーランキング参加中>

スポンサーサイト
MOZ MAMMA
そと   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/33-044809ca
