MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ぼくの心の友
MOZの犬歯が上下ともぬけました。
あの、とがった、べらぼうに痛い乳歯さん、フォーエバー・グッバイ!!!!!


口が落ち着かないMOったま、噛むものを求めてちょっとしたDV男のようにおかさんや家具におそいかかります。
そこで支給したのがぬいぐるみのコロ。
090929a.jpg



090929b.jpg
気に入ったです!かむかむするです!はなさないです~!!



ものすごい惚れこみようで、ずーっと遊んでいました。

どうやら、ぐらぐら歯があるらしく、コロ、血だらけになりましたが。。。




MOZKUに丈夫な歯がはえますように!
ポチリと応援してくだひゃいまへ
↓↓↓↓↓↓↓
blogmura.jpg


<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>



MOZ MAMMA
すき   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


マーボー猫さん、
うちは最初に血がついたのがトイレのシートだったので、なにか悪い病気にでもなったのかと……、MOZをひっくりかえしてお尻をチェックする騒ぎをくりひろげました。

正直、痔かと思ったんですけどね。。。

歯で拍子抜けでしたよ~

成長っていろいろな発見ばかりで楽しいです!
2009/09/30 19:38 | | edit posted by MOZ MAMMA
みやびさん、
tentenも大人の階段、ちゃくじつに登ってますね~
MOZはもう何本か抜けてるのに、わたくしは1本もひろえず。。。

「思い出をください」なーんて頼んでしまいました(笑

今もせっせとコロをはむはむしているので、また次が抜けるのでは?と目を光らせているのですが。。。
1本くらいはほしい!です。
2009/09/30 19:35 | | edit posted by MOZ MAMMA
歯が抜けて、血みどろで心配になっちゃいますよね。
ボルドのときは心配でした~、
マロンのときは、「あっ、抜けたね」で
歯だけ拾って放置でした、慣れは怖い(笑)

ではでは
2009/09/29 23:27 | | edit posted by マーボー猫
mozくんも犬歯抜けましたか~!
tenちゃんも少し前に最後の犬歯が抜けました♪
(すかさずゲット!)

歯が抜け変わる時期って玩具が血まみれになるんだよねー

コロが遊び相手なのね~可愛いね♪
うちなら速攻綿が出るなぁ・・・(汗)
2009/09/29 19:06 | | edit posted by みやび














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/31-78901f0c
