MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ぼく、どこ行くですか。。。
20090929010253
連休ぼけか、朝は起きられない、仕事にいまいち身が入らない、家事がおろそかになっている、という恐ろしい毎日を送っております。


なのに、急遽引っ越しをすることに。。。


MOのことを考えると、やっとここでの2人と1匹暮らしに慣れたのに、かわいそう???かも????

でも、でも、今よりも環境のいいところに行くから!!!!!!

とはいえ、都下to都下なんですが、ね。
MOZ MAMMA
いま   0 0















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/30-2d209185
