スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

お耳がたった!お耳がたった!
20090819230103
まだまだチビチビで歩くのもぷるぷるしていたころ……

お耳はヘタっとたれていた。


我が家での生活になれてきたころ……
2回目のワクチンや、初めてのトリミングを体験したころ………

なーぜーかー、右耳だけが立ち上がり……


そして今週。
生後3ヶ月たち、ばりっばりの破壊活動までするようになったら………

ぴきーん、と両耳立ちました!!!!!



え?


耳が立つ子もいるってのは知っていたけど、片耳ずつ上がるもんなの???

これまでは右耳だけが上がりがちで、でもぼへっとしている時は下がってたりしたのだけど、
そして絶好調に興奮してる時だけ立ってたのに…

もう上がりっぱなし。
いつでも凛々しさ30パーセント増し。


大人の階段のぼっちゃった。
おかさんは中学生の息子にノドボトケを見つけたような気持ちです。


へたへたでぱたぱただった時のかわいらしさも懐かしいけど、ま、かしこそうに見えるっちゃ見えるのでヨシとします。
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   2 0

>れおらんさん
れおらんさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。

耳ってかたっぽずつ立つんですね~
顔もどんどん男の子っぽくなってきて、いまは成長がたのしいです。
それに、次はどんな悪さするかも(笑

らんちゃんは新米ママちゃんなんですねi-189i-189i-189
ちびちびちゃんたち、か わ ゆ い!!!!!

またゆっくりちびちびちゃんのかわいさを堪能させていただきます。
2009/08/24 14:49 | | edit posted by MOZ MAMMA
はじめまして
こんばんは
足跡から遊びにきました。
MOZKU君 きゃわいいですね。
一番いたずら盛りのころかな? うちも帰宅するとびっくりするくらいの惨事が待っている事がよくありました。
お耳も一緒! 片方ずつ徐々に立ってきました。
よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。
2009/08/21 21:44 | | edit posted by れおらん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/3-a72eb03c
