MOZ MAMMA
スポンサー広告  

愛ですね、愛ですよね、
20090925002140
ここのところ、おとさんは忙しさに拍車がかかってきており、帰りは遅いし、朝はぎりぎりまで寝ていたい、という大変そうな状態。

いかんせん、家のこと、1人でやるっきゃない!!!!
がんばれるけど…、ちょっと疲れてきてました。。。

おとさんは、MOったまのこと、なにもやってない!ずるい!
なーんて、思ってしまったり。。。

と こ ろ が、
おとさんの落書き用スケッチブックを何気なく開いたら、うちに来たばかりでコロコロな子犬時代から、最近の姿まで、MOZMOZがいっぱい!!!!!!!!!

1人で深夜にビール飲んだりしつつ、描いてたんだろうな~って、うれしいような淋しいような、感慨深いものがあります。
MOZ MAMMA
いま   0 0















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/29-d53a48c2
